さあ、思いつきで突如始まりました「B-FILE」。
通常FILEとの違いは「スアシでない」っつーこと。

「B-FILE」のBの意味は、
レコードのB面的な部分ってことと、
もひとつは「BOTSU(ボツ)」のBって意味合いでございます。
なのでCZ的には通常FILEに比べて全然気合は入っていません笑!


まあ不定期更新なので、気楽な感じで見てくださいねー!

model's data
Age
job
Size of shoes
brand of shoes
price
favorite brand

っつーことでデータ全く不明笑

それもそのはず、2006年10月って記載がありました笑

なので記憶がとっても曖昧なのですが、たしか駅周辺のベンチで座ってるところを声かけさせてもらいました。
間違いなく待ち合わせです。うん、当時は怖いもの知らずでしたねー笑

モチロン「オシャレスアシ」だと思って・・・まあでも全然ストッキングだったわけですが笑
そりゃ10月ですもんねえー、そしてこのファッションの雰囲気見たらわかりそうなもんなのですが、
このときはまだ若くって撮影慣れしてなかったので・・・と苦しい言い訳笑

靴はパッと見はわかりませんでしたが、結構年季が入ってるみたいで中は結構黒ずんでます。
でもこのモデルサンのようにお気に入りの一足を大事にメンテナンスしつつ長ーく履くっつーことはとっても大事デス!

指はやっぱし外反母趾気味かな、勝手な想像をするとファッション的にはOLサンっぽいから
普段もお仕事の時はこのパンプスのような指に負担のかかる靴を履いてるのかもしれませんね。



撮影にご協力いただき、Thank youです!!

shoes&foot data

B-file TOPへ
      

inserted by FC2 system