age

24
job

office worker
height

159

10
model's data
size of shoes

24.5
これぞfootyの真骨頂!
ハイブランド好きな
オシャレなモデルサン
の登場です。




撮影は2014年1月。
北風も吹いてさむーい
この日、ぱっと目を
ひくような靴を履いた
モデルサンが!!
「私たいしたもの
着てないんですけど…」
なんてご謙遜されていましたが
CZの眼力には
狂いはありません。
オシャレサンです。

episode 事務仕事をされている
そうで、見た目よりも
しゃべり方とかは
落ち着いてる感じです。
ことあるごとに「ごめんなさい」
「すいません」を連呼される
モデルさん。
とても気を使ってくれました。
「それは無しにしましょう!」
と説教しました笑。
実は前職は保育園の
先生をやっていたそうで
これまた意外!
ちなみに人間関係が嫌に
なって辞めたそうです。
うーん、女子の世界は
こわい!




shoes brand

Jeremy Scott
shoes price

18900
favorite brand

Jeremy Scott
個性的な柄が目を引く靴は
ジェレミー・スコットとアディダス
のコラボ。
fashion
全体的にシンプルなアイテム
と合わせているので靴が
いい感じにワンポイントに
なっていますね。
インナーに着ている
三色ボーダーカットソー
も赤が入っているのが
GOOD!!
いいアクセントに
なっていますね。





このG−SHOCKは
マルジェラとのコラボ!!
なんと3000個限定。
モデルサンはオークション
で購入したとのことで
70000くらいで
落札したそうです。

check!
いやーこれ、CZ欲しいです笑
でもこのごつい感じは
女子だからこそかわいい
のかもしれませんね。





職場では制服で
サンダル的なものを
履いているそうです。
shoes&foot date1
靴は自分のサイズより
大きめをチョイスする
というモデルさん。
若干親指が内側に
曲がり気味かも・・・。
お母さんが外反母趾
ということで、遺伝的要素
もあるのかもしれません。
関係ないですが美脚
ですよね笑





shoes&foot date2
見た感じ角質もなくきれい。
ケアは「お風呂に入って
洗うことくらいですかねー」
ってそれは当たり前の
ような・・・笑
アキレス腱あたりに若干
の赤みがありますね。

防臭対策は「足指サラサラ
クリームとかは塗ってます」
とのことです。




wound
(傷やタコなど)


transformation
(変形)

point
nice foot!
若干外反母趾になりそうな
気配はありますが、
大き目の靴をチョイスして
いるということで、
今後急激な悪化は
無いと思います。
足の指の動きもよかったし。
アキレス腱付近に
赤みが見られたので、
これは靴下を履くなどで
カバーできれば
よいのではないでしょうか。
Thank you for cooperating
with photography!




Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system