model's data
age 20
job student
height 155
size of shoes 24.0
久々のB-FILEにしてインパクト大なモデルサンの登場です!




episode
公園で本を読んでいるところを見かけて、「これは声かけなくては!」と本能的に思ったCZ、笑いながらもOKしてくださいました!お友達との待ち合わせだったそうです。

服に関して詳しくはファッションのfashionの欄で言いますが、見た目のイメージ通りなオモシロキャラ!普段は学生さんで、やっぱりこういうファッションで学校に通ってるそうな。いいですね〜!

しゃべり方はゆっくりで舌ったらずな感じ。「〜なのら。」って感じ笑

「ほら見て〜クッキー焼いたの〜」って見せてくれました。これもイメージ通りなキャラでグッドです!

どういう流れでそういう話になったのか忘れましたが、「あたしはツンデレだよ。お兄さんって見た目やさしそうだけど本当は性格悪いの?」って聞かれたので、
「うーんそうだなぁ、こう見えてもS的な性格かも。イジワルとかするの好きだしねー笑」
って答えたら・・・
「わぁーお兄さんエロいぃいい!」とか言われてしましました苦笑
あのー・・・どこからそういう発想になるのかよくわかりませんが笑、とりあえず周りの人の視線が気になってしまいました。

その後もずーっとCZのこと「エロいぃー」って言うんですよぉ怒

自分の名誉のために言わせてもらうと、えっちい発言とか全くしてないです苦笑。

なんだか住んでいる世界が違う感じがしてとっても面白かったデス!




fashion
shoes brand
shoes price
favorite brand spank! CULT PARTY

このテの原宿発な感じのファッションは全く疎いCZ。
「これってロリータ系ファッションなんですか?」って聞いたところ、
「これはロリータじゃなくてフェアリーだぉ」と言っていました。妖精ってことですね。
家に帰ってから調べてみると、確かにありました、「フェアリー系ファッション!」。

特徴としては「柔らか・軽い・ポップ」「ピンクを基調としたカラー」とのこと。

フェイバリットに挙げていたspank!とCULT PARTYは高円寺の古着屋さんだそうです。

大きいリボン、レッグウォーマー、ネグリジェのようなトップス、そしてライトパープルのムートンブーツ・・・強い個性のアイテム同士だからこそどれも主張しすぎないのがおもしろいです。逆に一点でも地味なアイテムを入れてしまうと浮いてしまいそうですもんね。

イメージ的にはレッグウォーマーやフリフリ感を含めてfile16のモデルサンが近い雰囲気があるかな?




shoes&foot data
size of shoes 24.0

普段はスニーカーを履くケースが多いというモデルサン。

傷や角質などはタイツ履きなのででよくわからない部分が多いですが、変形に関しては全く問題が無いという印象です。
普段も足が痛いって思うことは全然無いそうです。

このムートンブーツも柔らか&軽くて足に対する負担は全く無さそうですもんね!

防臭対策は「気休めに靴にポプリ入れてる〜」とのこと。
うーんさすが妖精さん、防臭対策も地上界のものとはひと味違います笑

「夏にスニーカーを履いて一日中歩いたんだけど、家に帰って靴脱いだら『あ〜オヤジのにおいがする〜』って思ったのら」
って言ってたので笑っちゃいました。


point
transformation (変形) ★★★★★  5
B-FILEに関しては変形以外の状態は把握できないので、さらっと・・・。さすがに妖精さん!形に関しては非の打ち所が無いですね。
普段からスニーカーが多いというのはやっぱし足の状態に反映されてると思います!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system