model's data
age 19
job student
height 166
size of shoes 24.5
2009年9月中旬撮影の19歳大学生のモデルサン。このころはまだ少し残暑って感じで暑かったので、タイツは割と季節を先取りって感じですね。大事な全身スナップがピンボケでスイマセン。




episode
お買い物中、ベンチで休憩しているところにずーずーしく撮影依頼したCZ。
1時間前くらいに実は他の場所でこのモデルサンを見かけたのですが、その時は声掛けず。ええ、チキンですから(開き直り)。

長身でキュート&クールな感じですが、実際お話しすると人柄がにじみ出てる感じ。のーんびりって感じ。

こののんびり感はっ!?まさか東北出身か!?って思ったら北海道出身とのことでした(のんびり=東北出身、は明らかにCZの間違った認識ですね苦笑 FILE38も参照)

好きな異性の服装はchoki chokiの千葉クンって子だそうです。CZ、choki chokiは読まないのでネットで調べたところ、アイドル並の美少年でした笑。




fashion
shoes brand Another Edition
shoes price 8200(outlet price)
favorite brand Another Edition

靴は地元・北海道のアウトレットショップで8200円で購入のオープントゥサンダル。元値は21000
くらいだったそうです。タイツ履きにこの靴を合わせるってところがまだ初秋って感じですよね。


とにかく目に付くのはオレンジのストール。コーディネート全体がダークカラーで統一されているので一層ワンポイントとして引き立っていますね。

しかしダークカラーながら、グレーやカーキというはっきりしてないカラーがメインなので、
オレンジのチョイスは正解!これがレッドとかブルーのようなはっきりとしたカラーだったら
ストールだけ浮いてしまいそうですもんね。





shoes&foot data
size of shoes 24.5

靴のヒールは結構高いですが、特に痛くなったりってことはないんですって。
「まぁ・・・若さですね!」と言ってました笑。

タイツ越しにしか足の形をチェックできないのがB-fileの難点なのですが、画像を見た感じ、特に変形傾向も見られず健康的でございます。

防臭対策は特にしてないし、においが気になったこともないとのこと。
これに関しても「若さですね!」とのコメント。

コラー!全部それで片付けてたら元も子もないじゃないかー笑!

point
transformation (変形) ★★★★☆  4.5

形に関しては今のところ全く問題はなさそうです。ただ若干幅広な足の形をしているようなので、あまり硬い素材の靴だと今後足指にダメージが出てしまうかもしれません。今回のような柔らか素材ならOKですね!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system