4

model's data
age 24
job student
height 158
size of shoes 23.0

撮影は11月下旬。ようやく寒くなってきて冬を肌で感じられるようになったころでした。




episode
この頃CZは体調を崩して2週間くらいの頃で、心も体もどん底の時期でした(今も決して体調は良くないんですが)。

で、気晴らしにフラ〜っとCDとかゲームとか本とか買いに行こうかな、なんて出かけた際遠くにこのモデルサンの後姿を見かけたんです。

体調悪いくせに、走りました苦笑

モデルサンがヘッドフォンしてる中後ろから急に声を掛けたもんだから、ビクッ!っとちょっとジャンプをしてしまうくらい驚かせてしまいました。「ビックリした〜」そうです(当然ですね、ゴメンナサイ謝)。

そんな風に驚かせてしまったわけですが、撮影には快く応じてくださいました。

モデルサンは24歳で学生さんっつーことなんですが、何でだか詳しくは聞けなかったなぁ。
確か実家が秋田のほうって言ってたような記憶があります、うろ覚え。





fashion
shoes brand
shoes price 3000
favorite brand And A  zucca
まず目を引くのは赤茶のペコスブーツのキレイさ。実家のほうの雑貨屋で購入したとのことでなんと3000円。
余談ですがCZも学生時代レッドウイングのペコスブーツ履いてたなぁ・・・。

全体的にシンプルアイテムでのコーディネートなわけですが、カジュアル色が強く感じられるのは、リュック・ジャケット・スカートを青系に統一してるからかもしれませんね。

うん、なんとなくキャンバススタイルって感じですよね。

リュックをトートバックとかに変えるだけでまた印象がぐっと変わりそうですね。




shoes&foot data
size of shoes 23.0

このペコスブーツも軽かったっていうこともあり、特に日常足に痛みを感じることはないそうです。

黒タイツ着用なのではっきりとはわからないのですが、ちょっとだけ親指が内側に反ってるのかなぁ。まあこのくらいは問題なさそうですよね。

においはやはり「ブーツだと気になりますね〜」ということ。
皆さんおっしゃいますが、タイツ×ブーツの組み合わせはやっぱしツライものがあるのでしょうね。

CZもブーツ履くんですが、正直あんまりにおいが気になったことはないんだよなぁ。
やはりブーツよかタイツのほうに問題があるのかもしれません。

防臭対策はしているそうで、「靴に炭を入れてます」。うん、定番ですよね。実際どのくらい効果があるのかわからないんですが、そうやって気にしてケアするという心がけがステキな女性であり続けるために大事なことなような気がします!

point
transformation (変形) ★★★★☆  4.5

形は特に問題なし!としか言いようがありませんよね、黒タイツじゃよく見えないので笑。うーんB-FILE、このままじゃいかんよなぁ・・・笑。

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system