model's data
age 21
job tavern
height 167
size of shoes 24.0
フリーアルバイターのモデルサン。居酒屋に勤めているそうです。




episode
撮影依頼をすると「そういうの初めてなんですけど・・・大丈夫ですか?」とやや緊張気味でOKしてくださいました。

美容院でカットした帰りだったそうです。ナイスボブ!
カットした直後って、切った髪の毛が顔についてたりしますよね?モデルサンもまさにちょっとだけ顔に髪の毛がついておりました笑。

好きな男子のファッションは・・・
撮影してた公園にいた男性を指差して「あ、ああいう感じのアウトドアな人、好きです」って言っていました。確かパープルのパタゴニア的なナイロンジャケット着てたような気がします。




fashion
shoes brand Dr.Martens
shoes price 10000(used)
favorite brand -

まず星・月・ハートなどの柄がハデハデなタイツが目を引きますね!
CZは男性なので、タイツは履かないのですが(当たり前か笑)、「結構素肌に近いので風を通して寒いです」って言ってました。フムフム。

長身なモデルサンなので、ミニスカートで長い足をすらっと出すと、カッコイイ!
なのでダブルのライダース風ジャケットとのコーディネートでドクターマーチンのブーツを持ってきてもサマになりますね!

で、そのドクターマーチンのブーツは「古着です」とのこと。
撮影場所が割とユーズドショップの多い街だったので、この辺で買ったのかな・・・なーんて思ってたら・・・
「これは地元のブックオフの本じゃないところあるじゃないですか?(CZがハードオフ?って聞くと)そうそう、ハードオフです、そこで何故かぽつんとほこりをかぶって置いてあったんですよ〜!」
とのこと。思わぬ出会いもあるもんですね。

ドクターマーチンのブーツはCZも結構高校生の頃の憧れのブーツなんです・・・友達が履いててかっこいいなぁってずーっと思ってて。CZ、こうみえても昔はパンクバンドやってたりしたので。ようやく手に入れたときは感慨深いものがあったなぁーなーんてどーでもいい話をモデルサンにしてました笑。





shoes&foot data
size of shoes 24.0

普段履いている靴は「居酒屋なんで仕事では便所サンダルですよ笑 普段はスニーカーかパンプスです」ということです。

って言ってもタイツ越しなんで細かいダメージは良く見えませんが、指の変形の兆候は今のところ見られませんね。下手にパンプスを履くよりも、ドクターマーチンはつま先も広いし、皮も見た目以上に柔らかいので、サイズ間違えさえなければそこまできつい思いはしないとおもいます。

ただこのドクターマーチンブーツに関しては「買って二ヶ月くらいなんですけど、いまだに靴擦れはしますね」と言ってたんで、もしかしたらアキレス腱あたりは結構擦れてるかもしれません。

ケアに関しては特にしていないそうですが、においケアも「うーん気になるけどめんどくさくてあんまりしてないです、夏はシュー(スプレー)してますけどやっぱりめんどくさがりなんで・・・パパッと。」まあ、本当にすごくにおいが気になったらさすがにめんどくさいとも言ってられないはずなので、大丈夫なんでしょうね!


point
transformation (変形) ★★★★  4

CZ青春の靴、ドクターマーチンは足にも優しい!ってことで・・・今のところ問題なさそうですね。

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system