model's data
age 22
job nursery teacher
height 156
size of shoes 23.5

今回のモデルサンは関西から!




episode

いつものようにCZがモデルハントのためにウロウロしていると・・・坂の上ににオシャレな人が!

声を掛けようか、どうしようか?なーんて迷ってるうちにいなくなってしまったんです涙。
うーん残念、なんて思いつつ、あきらめきれず坂の上に行くと・・・。

あら?黒いマフラーが落ちてる・・・。もしや?さっきの女の子のでは・・・?
なんて淡い期待をしながら、マフラーを手にとってしばらく待ってると・・・

あ!さっきの女の子が戻ってきた!
「もしかしてこのマフラーお探しですか?落ちてましたよ!」とCZがいうと「あーやっぱりここにあったんやー」と大喜びしてくださいました。

で、これは神様がくれたチャンス。とばかりに撮影依頼をするとスンナリOK!ちょっとインチキっぽいけど笑。

モデルサンは関西からこの街に来たそうです。
「梨花のやってるブランドを見に来たんです。」とのこと。
「うーん何ぼやろ?」など時折モノホンの関西弁が出てくるんです。

とりあえず、このモデルサン、激カワです。
そして職業は保育士サンってことにまた驚き。うーん、子どもだけにあらずお父さんたちもメロメロだろうなぁ・・・。





fashion
shoes brand
shoes price 13000
favorite brand Inpaichthys Kerri

とにかくキュート!
ボア付きのブラウントップスにレッドのワンピ、さらにはタイツは紺。この辺の色使いはまさしく関西風ですね。
この色達ががケンカせずに絶妙に合わさるってのは本当にオドロキです。勉強になります。


ムートンブーツにもサイドにポンポンがついていて、キュート。
ワンピといい、靴といい結構着る人を選びそうな感じのアイテムだったりするんだろうけど・・・
自分に合うものを知っているんでしょうね、本当によく似合ってます。





shoes&foot data
size of shoes 23.5
メインは素足の写真を撮ってたりするんですよ、とCZが言ったら「あーそれはかなり恥ずかしいですよね。」
と言っていたモデルサン。タイツの撮影でしたがやっぱりちょっと恥ずかしそうにしてたかも。スイマセン。

今回のやわらか素材のような靴ではなく、普段は「ヒールの高い靴も履かないと女らしくなれないと思って履いてます。」とのこと。
そんな心意気が影響してるのか・・・
「(指は)ちょっと曲がってるかも・・・。」とおっしゃってた通り、タイツ越しでも親指が内側に曲がってるのがなんとなくわかります。


point
transformation (変形) ★★☆  2.5

保育士サンだとお仕事のときはそんなに足に負担はかからなそうなので、寝る前に足指を開いたりして体操をすると良いかもしれません。

しっかしファッションといい、ルックスといい、キュートだったなぁー。せっかく無敵なので、足の健康もぜひ笑。


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system