age

21
job

office worker
(factory)
height

157

7
model's data
size of shoes

23.5
bfileも復活!




オシャレ男女が当たり前のように
歩いている街にて撮影。

モデルサンは
化粧品のディスプレーを
作る工場に勤務している
そうです。
どちらかといえば内勤
って感じの雰囲気ですけどね。
episode
こういう俗っぽいことは
元来あまり書きたくないん
ですが、
CZはショートボブヘアと
太めデニムやペインター、
オーバーオールの女子が
元々のツボなんです。
ですから2つも!
で、このファッション
ですから何の疑いも無く
靴下だろうと思っていたら
まさかのストッキング!
「朝は何も履いていなかった
んですけど、会社を出て
寒かったんで履いちゃい
ました」とのことでした。




shoes brand

crisp
shoes price

7000
favorite brand

BEAMS BOY
女の子女の子してる
ファッションもそりゃあ
かわいいですけど、
このモデルサンのように
ユニセックスアイテムを
色も抑えて嫌味無く着こなす
と本来女子の持つかわいさ
がさらに引き立つと思います。
fashion
もろに女子っぽいアイテムが
ひとつも無いのにこれだけ
かわいらしく見えるのはすごい。
自分の似合うものを
わかっているなーという
印象。
レザーのデッキシューズは
crispのもので
歩いていても全く痛くない
そうです。




BEAMS BOYで購入したという
時計は12000円。
ちなみにこれもメンズのもの
だそうです!

check!




bfileは本当に
記事が難しい。

shoes&foot date1
普段お仕事は立ちっぱなし、
履いているのは運動靴の
ようなものだそうです。
これなら変形は大丈夫・・・?
ん?思いのほか親指、
内側に反っているような?




でもモデルサンは「小指らへん
は歩いてて結構痛いときも
ありますね。」
小指ですかー。うーむ。

shoes&foot date2

足の形を見ると幅広気味です
からその影響もあるのかも。




transformation
(変形)

3.5
point
good foot!
今回ね、色々お話したはず
なんですが、
あまりのツボ加減に緊張
したのか、なんだかわからない
んですが、あまりメモに記述
が無いんですよ・・・。
ただでさえ書くことが難しい
bfileなのに・・・。
若干内側に曲がっている
イメージ。
幅広な足の形ですから
今日のような靴がメインだと
悪化はしないと思います。
Thank you for cooperating
with photography!


web拍手 by FC2

Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system