age

20
job

university student
height

157

8
model's data
size of shoes

24.0
冬のfooty!




撮影は2014年1月。
まだ新年ムードが残るオシャレ
な街にて。
モデルさんは旅行で広島
(出身は鹿児島だそうで)
から来ていた学生さん。
ドラム・パーカッション・木琴
などあらゆる打楽器を
やっているそうです。
声は細々としていてちょっとおとなしい感じの
学生さんにしかみえないの
ですが、やっぱり人って面白い!

episode 将来は、楽器を作る道に
すすみたいのだそうな。
CZが「それは新たな今までに
ない楽器ってことですか?」
と聞くと
「例えばマリンバをアンプに
つなげられるようにしたりとか・・・」
と説明してくれました。
実家で猫を飼っているらしく
CZのことを「猫っぽい」と
おっしゃっていました。
そうかなー?





shoes brand

shoes price

?
favorite brand

snidel
fashion
パープルのMA-1がポイント
ですね。
今シーズン(2015)も流行して
いました。
CZが中学生の頃も流行った
なぁ(上野で売ってるような
ガチなやつでしたが笑)

履いているローファーは高校の
時に履いていたものだそうです。

でも学校指定のものではない
そうで・・・
こっそり悪いことしてるなー笑






ないなーと苦肉の策として出して
くれたのはまさかのFなっしー笑。

check!




打楽器で踏ん張ったり
することもある足の状態は?
shoes&foot date1
普段はヒールの高いものが
中心というモデルサン。
親指は気持ち内側に来ています
がそれよりも小指の形が特徴的
ですね。
「これは生まれつきなんです・・・」
とおっしゃっていました。
でも歩いていると少し小指が
痛むこともあるそうな。




見た感じ角質もなくきれいな足で
すね!あまりダメージが見当たり
ません。

防臭対策は「靴に○×△・・・」と
音声データが聞きとれませんで
したが、足本体には何もして
いないとのことでした。
shoes&foot date2
チェックもさせていただきましたが
、何もしてないとは
思えないような甘い感じの
いいにおいがしました。








wound
(傷やタコなど)


transformation
(変形)

horny substance
(角質・皮の状態)


point
nice foot!

ダメージらしいダメージは
一切見当たりませんでした。
打楽器の影響一切なし!

「左右の足のサイズが0.5違う
んです」ということだったので
、あまり体重を片方にかけすぎ
なければ今の良い状態が保てる
のではないでしょうか。

Thank you for cooperating
with photography!




Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system