age

20
job

university student
height

156


model's data
size of shoes

23.0
今回も旅行者!




撮影は今年5月。
路地に座ってまったりして
いたモデルサン。
待ち合わせかな?と何回か
通り過ぎてもまだいたので
お声をかけました。
モデルサンは大阪から
友達に会いに夜行バスで
来たとのこと。
夜行バス!青春のにおいが
しますね!

episode CZはちょうどこの5月に
大阪・中崎町に旅行に
いったのですが、モデルサンも
中崎町が好きらしく、
話が盛り上がりました。

CZがまた「元AKBの前田さんに
似てるって言われません?
なんて合コン的質問をしたら
「あ・・・後輩に言われたことが
あります」と、ちょっと苦い顔で
答えてくれました笑。
サークルでヒップホップダンス
をしているそうで、ヒールは
ほとんど履かないそうです。





shoes brand

shoes price

9000
favorite brand

ZARA
後述でも述べますが、
ポイントはやはりデニムの
スカート!
fashion
レペットのJAZZ風
バレエシューズもかわいい
ですね。
シンプルな色合いの中
靴下にレッドを持ってきた
のは大正解!
他のアイテムがいっそう
引き立ちます。





モデルサンがかなりお気に入り
だというデニムスカートは
中崎町で8000円。

check!
「この編み上げとフリンジが
かわいいんですよぉ!
こういう
やつにすぐ目が行っちゃ
います」
と、スカートの話をしている
ときの嬉しそうな顔と
言ったら笑!




普段はペタンコ靴のみという
モデルサンの足の状態は
どうでしょう?
shoes&foot date1
足の指の長さがきれいに
ななめになっていますね。
指も長めでしゅっとしてる
って感じです。
「この靴は薄いんで今でも
痛いです」とのことでしたが
真に見える範囲では
赤みなどもなく、イイかんじ。
ペタンコパワー。
外反母趾、内反小趾の兆候は
一切なし!
ダンスの時も堅い靴ではなく
オニツカタイガーを履いている
とのことだったので締め付けが
なくやわらかい靴
なのがいいのでしょうね!
母趾




定番の親指・人差し指下には角質
が見当たります。
触らせてもらいましたが
確かにちょっと硬かったです。

これはダンスの影響も大きい
のでは・・・。
それと今日のようなペタンコの
靴ってソールが薄い分
結構足裏にダメージがある
んですよね。
shoes&foot date2
防臭対策は「ダンスの時は
動くから中敷きににおいの機能が
ついてるものを入れてます。
ダンスの後はくさい
ので、シートで足を拭いて
靴下を変えてます」と万全
です!









wound
(傷やタコなど)


transformation
(変形)

horny substance
(角質・皮の状態)


3.5
point
nice foot!

19歳らしい健康的な足だと
思います。
普段からの靴のチョイスも
よさそうですね。
角質に関してはダンスを
しているのでやむなし。
あまりやりすぎない程度
(2週間に一度くらい)に
やすりで削ってみては
どうでしょう。角質がにおいの
元にもなりますしね。
Thank you for cooperating
with photography!




Tweet 


data file TOP
      

inserted by FC2 system