diary

old diary

〜2009@


〜2009A


〜2010@

〜2010A



20110523  自信喪失

ふー。ようやくFILE62をUPできました。
遅くなってゴメンナサイ×1000。
今後はもうちょい更新速度を上げて行きたいと思っています。

もう何を言っても言い訳になっちゃうんですけど、今はとにかく新環境で仕事が忙しいのです。家に帰ってからも、休日も仕事をしなければおっつかない状況。

で、何とか更新するモチベーションを上げようと無理やり重い腰を上げて撮影に行ったりもしたのですが、5月になってからほとんどモデルハントが成功せず・・・。うーんうーん、去年の5月は確か相当成功してたような記述があったんだけれど・・・。

顔もこの一年で相当やつれたんで、怪しい人に見えるのかも・・・涙。

で、失敗が続くと自信が無くなるんで、話し方もたどたどしいし、元々の人見知りがさらに悪化・・・まさに負のスパイラル。

まぁ、いいときも悪いときもあるさ!って楽観的に考えられないCZは本当にこういうページを作る人に向いてないな・・・って改めて思いましたとさ。
落ち込むわー、ホント。自信回復できるかなぁ。nさん(女性カメラマン)に同行をお願いしようかしらん。

さてさて。愚痴はやめにして・・・
いよいよ「footy! of the year 2010 FINAL!!」がスタート!
投票のほうどしどしお願いいたします!





20110507  大震災

まずはせっかく復活したのに更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
ホント最近のくだりはこればっかりですね・・・苦笑

さて、皆様もご承知のとおり、最後の更新から五日後に、東日本大震災がありました。

footy!にお越しの皆様は大丈夫だったでしょうか?
CZの住んでいる地区は、ほとんど人命には影響がなかったものの、少なからず色々な被害がありました。

かつて経験したことがないような揺れ、数多くの余震、停電、原発の恐怖・・・。
正直、この世の終わりを感じました。被災地での連日の報道に胸を痛め、恐怖のあまり眠れぬ日々。仕事も震災後、大きな変化がありました。

元々震災前からメンタル的にダメージを受けていたCZは、心が折れてしまいました。
そして、現在もまだ、電車に乗るのは怖いし、少しの揺れでも311がフラッシュバックして、ドキドキしてしまいます。高いビルも用事がなければ避けています。

そんな状態ですから、もちろんfooty!の更新を考える余裕は到底ありませんでした。撮影は4月から行っていますが、まだまだ本調子には程遠いです。

CZの住んでいる土地は現在はほとんど震災前の状態と変わらないのに、毎日「明日は無いかもしれない・・・」とか思ってるんです。病気ですかね、病気なのかもしれないです。

でも「明日が無いかもしれない」ぶん、いつ何が起きて、死んでしまった時に、少しでも後悔の気持ちが少ないほうがいいかな、なんて思ったりもするんです。だから「footy!」再々開です。このままじゃ絶対後悔するもん。

「footy!」で何か被災地の方々にできる事は・・・もちろんありません。そんな大それた気持ちもありません。

でも、footy!に来てくださっている方で、CZと同じように心を痛めた人が、ちょっとでもfooty!を見てホッとしてくだされば、それだけで幸せに感じます。

FILE62、製作中です。
中断していたfooty! of the year 2010 FINAL!!も予定しています。
しばしお待ちあれ!!





20110306  色々ありました。

footy!を楽しみにしてくださっていた皆様、そしてモデルになってくださった皆様、本当に半年間、何の音沙汰も無くHPを放置していたことをお詫びいたします。

心配してメ−ルを下さった方々にもここでお礼を申し上げます。

理由は色々ありますが、偽者うんぬんとかよりも、プライベートでかなり苦痛な出来事があり、なかなかfooty!にまで頭が回りませんでした。
事実昨年の9月から撮影にも行っていません。

今日から一応復活します。
でも正直精神状態は変わらずどん底です。
本当はこのまま閉鎖も頭にありました。
それどころか死んでしまおうか、なんて本気で思ったこともたくさんありました。

基本的に今回再び立ち上がった理由は、「今まで撮影させてくださったモデルサンたちの御好意にに報いるため。」ただそれだけです。
まだまだ掲載していないモデルサンも多いのです。ここでやめてしまえば裏切り行為にあたると思ったのです。

今後撮影に行くかどうかはわかりません。
プライベートで抱えてる問題があまりにも大きすぎて、メンタル面を短期間で解消するのは難しそうです。

そんな感じなので、更新頻度ものんびりペースでやっていきたいと思っています。わがまま言ってスイマセン。

現実はかなり苦しいです。
でも、footy!は楽しいページにしていく努力をしていきますね!

今さらながら「footy! of the year 2010」のブロック予選もスタートしましたので、盛り上がっていきましょう!!




TOP
inserted by FC2 system