FILE1

はじめましてCZ(シーズ)です。紆余曲折しながらもようやくFILE1の発表です!

ではでは栄えある?FILE1のモデルデータ!

model's data
Age 20代前半
job beautician
Size of shoes
brand of shoes NINE WEST
price
favorite brand BEAMS BOY

いわゆる「オシャレな街」として有名な某所での撮影です。
ベンチに座って何やらメモを入念に読んでいる様子のところを声掛けさせていただきました。
何でもこれからすぐ近くの美容室に面接に行くんですって!

なるほど、ぽっくんも面接前は「こういうことを聞かれたらこうやって答える」みたいなシミュレーションをしてノートに書いてたっけ。


靴は「NINE WEST」のもの。海外で購入したそうで値段は忘れたとのことでした。
普段はこんなヒールの高いものは履かないんですって。
へきゃ?靴を脱いでもらったらフットカバーが!?ぜんぜん見えなかった。ほとんど見えないところにも気を使う・・・これぞおしゃれ道。

足は・・・き、きれい!
目立った痛みもなく、皮むけも皆無!
若干親指が内に曲がり気味ではありますが、爪の色もきれいっす!!


えとー。会話はこんなもんですw
いろんなこと聞き忘れちゃいました。ここのHPも教えるの忘れちゃったよぉ涙
だってこんなページのためにモデルさんの面接に差し支えが出たら悲しいもんね。一生を左右するかもしれないのにさ。


そんな中撮影にご協力をしていただき、本当にThank youです!!
面接の結果が良いことを心からお祈りしています。

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system