FILE10


CZです。
なんだかいきなり涼しいを通り越して寒いくらいの気温が続いてますね。
あれだけ暑いのはツライと言っておきながらなんだか寂しい感じもするです。
真夏に撮ったFILE10のモデルデータはこちら!

model's data
Age 27
job photographer
Size of shoes 23.5
Height ?
price ?
favorite brand ?

ある建物でモノクロの大人と子供の写真展がやってたのがたまたま目に入りまして、
なんだかほのぼのな写真だなぁなんて思いながら見ていたのですが・・・。


その写真展の前で座っていたのがこのモデルさん。
ていうかこの写真展のカメラマンさんなんです。
お仕事中だったにも関わらず、快く撮影OKしてくださいました!


FILE9のモデルさんと同じ撮影日で、カメラつながりです。


なんかサンダルといいロングスカートといいなんとなくFILE9のモデルさんと雰囲気が近い感じがしませんか?
足指の素朴な感じも似てるような・・・。


普段は事務仕事などもこなしているそうですが、やはりカメラマンさんだけに外に出て歩き回ることも多いそうです。
変形もなく足指の隙間がしっかりありますよね。

ただ小指の爪だけがなんかカタチが変形してるような・・・なんでしょうね。

靴はもう3・4年履かれてるそうで確かに年季が入ってる感じ。
靴を買う際にサイズが微妙に合わなくて困ってしまうことが多いそうです。

足裏は・・・モデルさん曰く「マメができて痛いんです」というように角質はないけれど
マメがつぶれた痕が数箇所ありますね。それ以外はとってもきれいな足裏だと思います。

で、足裏撮影中・・・いきなりモデルさんがぽっくんの写真をケータイで撮っていてビックリしたでしゅ!
「自分の足の裏を撮られることなんてあまりないでしょ?面白いから・・・」ですって!
さすが芸術家!なーんて思っちゃいました。


撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!
これからもステキな作品を撮ってください!。
shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system