FILE11

あけましておめでとうございます。2009です。
CZです。
本当に遅い更新となりました。
長い沈黙のなか、更新を心待ちにしていた方々、そしてモデルさんにお詫びを申し上げます・・・

なーんて堅苦しいのはここまででしゅ!
楽しく行きましょう!さあ2009第一弾のモデルさんの紹介です!!

model's data
Age 22
job student
Size of shoes 24.5
Height 165.6
price 15000
favorite brand anything


・・・。
本当にスイマセン。
たくさんお話をしたのですが・・・それを書いたメモを紛失してしましまして・・・。
データを忘れてしましたした・・・。エヘ。
(追記・・・2/1、モデルさん本人からデータをいただきました!)

モデルさんは有名美術大学に通ってらっしゃる22歳の学生さん!
今回は街での声掛けではないです。
え、どうやって知り合ったのかとな?それは教えられませぬ、真似っこされたらぽっくんこまるぶぁい。


美術大学の生徒さんながらもファッションはゴスパンク。
意外な組み合わせではありますが「好きなものを着る」というポリシーはアートの理念に通ずるものがありますね。

タイツも派手!今回「タイツを脱ぐところを写したい!」なんつーぽっくんの変態的なリクエストにもあっさりと応じてくださいました!
なんだかわからないですがちょっぴりエッチいですね。

さて、足は・・・白いしキレイ!指も長い!
足裏も目だった傷みは無いですね。

で、においに関しても聞いてみましたが、「におわない」とのことでした。
それに関しては若干引き気味だったので細かい話はしませんでした。

で、雅さんリクエストの足指動かしをやっていただきました!
9・10枚目の写真がそれです。
それがすんごい動くの何のって(笑)!
グニュグニュって。器用だなあ。さすが未来の美術家は手だけでなく足も器用!!

その他いろんな話をしたのですが・・・若年性健忘症のおいちゃんはメモがないと全然覚えてないのです。
ゴメンナサイ。

撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!
掲載が遅くなってゴメンナサイでした。
shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system