FILE12

季節が過ぎるのは早いもので、今年も残り11ヶ月になりました。
ワオ!今回は季節的なこともあり、生足ではなくタイツ作品を載せていただきました。
この時期、生足の撮影はとっても難しいんだもん・・・。

ほどんどみなさんタイツ着用ですもんね。かくなるぽっくんもUNIQLOヒートテック着用です。関係ないか。

でも2本立てにしたのでお許し下さい!
ではFILE12、一人目のモデルさん!

model's data
Age 21
job salesperson
Size of shoes 22.5
Height ?
price ?
favorite brand anything

オシャレで有名なある街で撮影をさせていただきました。
21歳の販売員さん、洋服だったりカフェだったりで働いているそうです。

ベレーやコサージュなど所々に入った赤が印象的ですね!
世間では雑誌で言うとFRUiTSとかの感じかな?

さてさて、靴はモコモコのついたかわいいブーツです。
足に関しては目立った傷みは見当たらないですねとはいってもタイツ越しなので細かい部分はよくわからないのですが(苦笑)

で、臭いの質問をすると「気になります」とのことです。
「自分でもオエってなるほどの臭いがします(笑)すんごい臭いよ〜!」だそうです。

つーことで・・・チェックをさせてもらっちゃいました。

感想は・・・
ありゃ?ほとんど臭わないでした。無臭です。
ていうかむしろ足がとっても冷たかったほうが印象深かったです。

末端冷え性なんですねー、きっと。

撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data



さてさて、じゃあ第二弾も行ってみよ!

model's data
Age 25
job OL
Size of shoes ?
Height ?
price ?
favorite brand ?


25歳(当時)のOLさんです。一昨年の3月くらいに撮影させていただきました。
いきなりの声かけにも快く応じてくださいました。

いかにもOLさんファッションですね。さりげなくDIORのカバンっつーとこも。

いざ撮影となると「恥ずかしー!」を連呼されてたモデルさん。
そうですよねえ、実際撮影は全く移動せずにこの横断歩道前でしたんですもん。そりゃあ恥ずかしいですよねえ(苦笑)。

いかんせん古い画像なので会話自体よく覚えてないのですが、足裏は「ええー?汚いですよー!?」と撮影を躊躇なさってたと思います。

普段もパンプス・ブーツが多いとのことで若干外反母趾気味かしらん?
放置気味のペティキュアといい、「冬の足」って感じですよね!

撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data



data file TOP
      

inserted by FC2 system