FILE13

うううーさっびぃー!!
CZです。
暦の上では春ですが、実質一年のなかでもっとも寒い季節でございます。
そんな寒い中、撮影に応じてくださった素敵なモデルさんを紹介します!

model's data
Age 25
job Accessories company
Size of shoes 23.0〜24.0
Height 156
price 6000
favorite brand ANN DEMEULEMEESTER


25歳のアクセサリー会社勤務のモデルさんです。

さむーいさむーい2月7日に撮影しました。

ファッションの雰囲気的には、年齢相応という感じなんですが、
移動中も人にぶつかりそうになって、面白い動きをして避けたりとかわいらしい感じもあるモデルさん。

ストラップのついた靴は6000円くらいで、昨年の11月に買ったそうです。
状態もいいですね。

普段もこういう感じの私服で勤務してるそうなんですが、夏でも素足履きは一切しないそうです。
理由は・・・「擦れて水ぶくれができちゃうから・・・」とのことです。
そういうことで、サンダルなんかもほとんど履かないんですって!

また、足とは直接関係ないのですが、「ムダ毛は剃らないっ!」とのこと。
「中学生くらいのとき、お姉ちゃんが足の毛を剃ってて、その後濃くなってたのを見て、気持ち悪くなったんです」
というのが理由ですって。
珍しいですねー。

でも、すねも足の指もほとんど毛がわからない感じなので、そのままでも良さそうですねー。

さてさて、足のカタチは・・・スクエアタイプに近い感じかな?
指をまじまじと見たモデルさん曰く「ブナシメジみたい」という発言には笑っちゃいました。

最近親指が曲がってきた感じがする、とのことでやはりつま先を締め付ける靴の影響は大きそうです。

足の裏は・・・目だった角質が見られますね。
特にケアはなされてないということで、軽石などで削るといいのでは・・・と素人アドバイスをしちゃった。

スニーカーも時折履かれるということでしたが、角質っていうのはあまり靴の負担でできるわけじゃないんですかねー?
てっきりヒール高の靴を良く履く方のほうができやすいと思ってたのですが・・・。
なかなか奥が深いです。

で、においの質問ですよね、皆さん(苦笑)。
今回もしましたよー。

でも「気になったことも無いし、におったことも無いと思いますよー!特別対策もしてないです」ということでした。
なのでイジワルなぽっくんはホントかなぁ、なんて。チェックさせてもらっちゃいました。モデルさん大笑い!

で・・・うんうん。やっぱしモデルさんのおっしゃるとおりなーんにもにおいません。
しいて言えば人間のにおいっつーか(笑)、手とかと同じにおいですね!
タイツもチェックさせていただきましたが、同じ結果でしたよ!


あ、あと初めてなんですが、くすぐりもさせていただきました。
でも「予想してたよりくすぐったくなかった」とのことで、特にこれと言ってレポートするようなおもしろトピックは無いです。スイマセン。


図に乗っておかしなお願いをしてスイマセンでした(苦笑)。反省してます。


さて、撮影終了後なんですが、モデルさんは趣味で人物画を描いているらしく、モチーフとしてCZも色々写真を撮られてしまいました(苦笑)。
写真を撮られてるとき、何ともいえないむずがゆい、こそばゆい感じがしましたよぉー!

うん、自分自身が撮られてみてモデルさんのキモチが少しわかった気がしました。

面白い撮影だったなぁー!


撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system