FILE14

WAO!
CZです。
まだまだ寒かったりしますが、日差しがなんとなく強い感じがしますねー。
春までもうちょい!

model's data
Age 20
job student
Size of shoes 24
Height 155
price 5000(sale price)
favorite brand -

撮影日は2/11。そんれがさぁ〜また涙が出るくらい寒ーい底冷えするような日だったんですよ〜。
そんな中、今回のモデルさんは素足パンプス。そしてトップスはスウェットパーカ(笑)。うん、若さだな、こりゃ。
全体的なトーンを抑え目にしてるおかげで、古着の花柄ワンピがナイスに引き立っています!

色白さんだったので「東北出身?」と意味不明な質問をすると「違いますよー」とのこと。勝手な先入観でスイマセン・・・。

すらっとして身長が高く見えましたが155pとのこと。ヒールが高いっつーこともありますよね。

パンプスは今期のA/Wのセールで購入したとのことでパンプスながら暖かみのあるスウェード素材です。
さすがに汚れも無く状態もいいですねー。

冬なのにしっかりぺティキュアを施しておりますねー。
聞くところによると、モデルさんは食べ物関係の学生さんで、アルバイトもそれ系統のお仕事をしていて
「手の爪は衛生上塗れないので、せめて足だけは・・・と思って」とのことです。
特に冬は人目にさらすことが少ない足の爪もしっかり塗っているっつーのはおしゃれな心がけですねー。

つま先は若干親指が内側に反りつつある感じですが、特に痛かったりはしないそうです。

足裏は「汚いからなぁ・・・」とおっしゃっていましたが・・・ぜーんぜんキレイじゃないですかっ!
皮が硬くなってる部分がある、とのことでちょびっと触らせてもらいましたが、全然気にならないくらい柔らかかったデスヨ。
ぷにぷに、つやつやです(笑)。
若々しさが足裏からも感じられますね!


んでー。においの質問、今回もしましたよー。
防臭対策は特にしてないとのことで、自分でにおいが気になったこともないそうです。

つーことでさらっと?チェックをお願いすると「えーー!!やだぁーー!」と拒否(笑)。
でも「1秒なら・・・」とOKが!やさしいなぁ〜!

うん。人間の肌のにおい、つまり無臭です!
靴のにおいはむしろ洗剤系の良いにおい(笑)。
14枚目の写真はモデルさん本人がチェックしてるという不思議な画像です(笑)。


そんなのんべんだらりとした会話が続く中、モデルさんから驚き?の告白が・・・。
「元カレが足フェチだったんです」!!!

なので元カレと会うときはスクラブで足を洗ったり気を使ったんですって。

そっかぁー、やっぱしにおいチェックとかするんだー?とちょっとガンバッテ聞くと
「元カレは…チェックというより…ん〜、内緒です(ハート)」ほぇー、まあそれ以上は妄想にとどめておきましょう(苦笑)。

「楽しかったです!ありがとうございました!」
なんて逆にお礼まで言ってくれた良い人柄のモデルさんで、CZも幸せな気分になりました!

さっむい中撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system