FILE15

今日はひなまつりですねえ。
♪明かりをつけたら消えちゃった〜
♪お花をあげたら枯れちゃった〜
なんつー替え歌を小学生くらいのときに歌ったりしませんでした?
まあ今回のFILEとは一切関係ないんですケド(苦笑)

model's data
Age 21
job university student
Size of shoes 24
Height 157
price 5000
favorite brand -

2/16の撮影です。
13度くらいあって日差しがあるところだと結構あたたかーい感じでした。

モデルさんは21歳の大学生さん。
都内の某公園のベンチでボーっと休憩していたところに声かけさせていただきました。
「いつもこんなことやってるんですか?」なんて聞かれつつOKして下さいました!

お散歩が趣味でこの公園はよく来るとのコトです。

ストールを巻いているものの、白いシャツといい、ファッションはもうすでに4月!という感じですね。
やや太目のデニムもモデルさんの雰囲気に似合っています!
世界的にデニムのトレンドはスキニーが衰退し、太い方向に向かっているので今後はこういうスタイルも増えそうですね。

さて。靴は買ってからそんなに経ってないというペタンコパンプス。
触らせてもらいましたがこれがまた柔らかい!

足は全体的にポテポテ(失礼)した感じがかわいらしいですー!
形は小指が若干内側に曲がり気味かな?短く見えますね。

「タイツやストッキング、靴下とかは好きじゃないんです」ということで普段から素足でいることが多いんですって。

そのせいなのかな?気になるほどではないですが年齢の割には若干肌のキメが粗い感じもしますね。
日光はやっぱし大敵なのかなあ。

足のケアもあまりしてない感じが指の爪や毛からも感じられますね。
そんな自然な感じも、街撮りの醍醐味です。

足裏も・・・角質になりそうといいますか、皮が硬くなりつつある部分がいくつか見られますね。
これも素足履きが多い影響なのかなぁ。

よく見ると足裏に小石などの汚れが付着してますねー。
「あっ!」って思って取り払おうとしたのですが、あえてやめておきました(笑)。


においの質問デスね。
「足が乾いてるのであまり気にならないですねー。むしろ男性のほうが気になるんじゃないですか?」と逆質問されちゃいました(笑)
どうなんですか、男性の皆さん!?

さてCZはこの日、ヨウカンを買う目的でこの街に行ったのですが、買えず・・・。
途方にくれて公園に来たっつーことをモデルさんにお話してたのですが、
撮影終了時に「今度はヨウカン買えるといいですね!」と暖かいコトバをいただきました。

いいんです、ヨウカンなんか買えなくっても、こんなステキなモデルさんに撮影させてもらったのですから!
心はスイーツです(つまらない)。


撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system