FILE16

diaryのほうでも書きましたが、ここのところ毎日嫌ーな感じなんです。
周辺の負のオーラみたいなのが伝わってくるっちゅーか。
ま、footy!が自分にとっても皆さんにとってもつかの間の休息になればいいなーと思っております。

model's data
Age 17
job high school student
Size of shoes 20.0
Height 148
price 6800
favorite brand -

ささ。今回のモデルさん、17歳高校生さんです(当時)。
撮影は昨年の10月ごろでした。

そういえばfooty!って高校生モデルさん今までいなかったんですねえ。
自分としては今までも高校生さんを撮影してきたつもりだったのですが笑。
CZ、若年層ウケが悪いのかなぁ。。。

さて、モデルさんの服装を見ていただけるとわかるように全身白と生成りのコーディネートです!
自分に似合うものを知っていますね!なんとなくテディベアが似合いそうな雰囲気。
好きなものをトコトン追求してるっちゅーか、周りに流されない独自性を貫く姿勢もステキです!

靴もかわいらC!造花がポイントになってますね。


そしてもうひとつ特出すべきポイントは20.0のミクロ足!
普段生活しててあまりお目にかかることができないかもですね!

子供と大人の中間点、って感じでしょうか。

やはりヤングなだけあって目立った傷み・変形はありませんねー。
足裏もつるつる感があります。

個人的にはここまで服装で白にこだわっているので、ここは細部までこだわって
白やクリーム色などのペティキュアをするのもかわEんじゃないかなぁーなんて思ったりもします!

においは「あまり気にしてないけど使うとしたらスプレー」ってことでした。
ただ8枚目の画像ではなんとなく汗が見えるような・・・だとしたらちょっぴりドキドキです。

えーと、今回は簡素なレポートになってしまってスイマセン。
つーのもFILE11のモデルさんのとき同様、メモを紛失してしまったので、会話とか良く覚えてないんです。

ただ当時、付き合ってる彼氏に「友達が病気になってしまってショックだから当分連絡できない」って言われたんです
って言ってたのを鮮明に覚えています。

うーんその時は言えなかったケド・・・それは客観的に見て・・・うまく逃げようとしてたんじゃないんかなあって思いました涙。
こんなステキなモデルさんを振るなんてどんな男子なんでしょーねー。


撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system