FILE17

いつも訪問してくださっている皆様、そしてモデル様、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
復活でございます!HPって一度更新やめちゃうとなんだか面倒になっちゃうんだよねえ。

でもちょこちょこ撮影はしてたんですよ。実は。

仕事もプライベートもそれなりに充実してる証拠なんでしょうけど・・・でも、一度はじめたからには納得いくまでガンバル!

今後はブログへの移行も視野に入れつつ・・・とりあえずしばらくは現行のスタイルでやっていこうと思います。

さて今回のモデルさんはコチラっ!

model's data
Age 20代前半?
job
Size of shoes 24.0
Height
price 6000
favorite brand -

データがスカスカですね笑
緊張のあまり聞き忘れちゃったんです。
5月上旬の撮影ですね。

モデルさんは20代前半(これも憶測です)の正真正銘のギャルさんですもん。
だって普段の生活の中でギャルさんとの接点なんてないし、なんだかギガント緊張しちゃいましたよぉ。

でもね、関西なまりが妙にかわいらしかったですよ!ええ、もちろんルックスもキュート!


で・・・靴は109での購入。期待通りです笑

撮影中は「なんかおもしろいね〜」を連発していました。
が、やっぱし緊張されてたみたいで結構まわりをチラチラ気にしてましたね。恥ずかしい思いをさせてしまいスイマセン。

さて。足の痛みのほうは・・・

ええ、やはり親指が外反母趾気味ですねー。予想どうりでした。
これはギャル足のみならず最近のデザインの靴ならばどうしてもおこりやすい現象ですね。

統計的になんとなく足指が細い人のほうがなってる気がします。

足裏は・・・うんやはり角質がありますね、これも予想通り。
でも許容範囲内かな。
特にケアはしておらず、防臭対策も「毎日違う靴を履いてます」とのことでした。

まあ撮影は5、6分程度で終わったのであまりオモシロ会話もしませんでしたが、「ギャルさんも気さくに応じてくれる」
っつー今後の展開に大きな幅が広がりそうな経験ができました!ってことでお許しを笑


撮影にご協力いただきThank youでした!


★余談

あのーギャルの知り合いがいないっつーのもあるんだけど、何となく人を見た目で判断しちゃうところってどうしてもあるじゃないですか。
正直CZもそうで、「ギャルファッションの子はちょっと・・・とっつきにくそう、嫌なこと言われそう」って思ってて。
今までもほとんど声もかけなかったし。

でも実際お話してみると、一般の女の子と全く変わらないデス。
むしろノリが良くて楽しいデス!

日本のギャルさんに対してお詫び申し上げます笑

shoes&foot data

data file TOP

inserted by FC2 system