FILE18

さあさあ!ようやく少しずつエンジンかかってきましたよ〜!
またメンドクサイ病が出ないうちにUPしていかないと笑
ホントワガママでゴメンナサイ。

今回は!オムニバスファイルです!
時間が無い、秘密デス、CZが忘れた笑などの事情でデータが少ないモデルさんを集めてみました!
足のトラブルが多いも今作の特徴かも。

では・・・CDっぽく・・・!



track1

model's data
Age 28
job
Size of shoes 24.0
Height
price 10000
favorite brand

今作では一番最近の撮影です。
モデルさんは28歳。某公園で本を読んでいたところを声かけさせていただきました。

でも本を熱心に読まれていたので、何か悪い気がしちゃって・・・笑
なので「本読んでてもらってOKです、テキトーに写してるので・・・」って言っちゃった。
なので会話はほとんどなし涙

靴はダイアナ。まさにOLの休日といった感じのスタイルですね。
ネイルがデーハーでキレイですねー、付け爪なのかしらん?

足裏の皮むけが顕著ですねー。オイルなどでケアすると軽減されますヨ!

危険度 ★

shoes&foot data








track2

model's data
Age 19
job student
Size of shoes ?
Height
price ?
favorite brand ?


スラっとした感じのモデルさん。なんとfooty!開設前の2006年10月に撮影しました。

ロックっぽいTシャツが目を引く彼女。カジュアル寄りのお姉系ミックスのようなスタイルです。

おしゃれな印象とは裏腹に、足は様々なダメージを受けていることが画像で一目瞭然ですね。

絆創膏・サンダルの締め付け後・親指の曲がり・魚の目・かかとのカサカサなど痛々しい感じ・・・。

無理して合わない靴を履いてる可能性が高いですねー。

まずは自分にあった靴探しを!といってみたものの、デザイン>機能性ですもんねえ。
ええ、「オシャレとはガマンするもの」。CZも無理して痛い靴履いたりもしますからお気持ちはよーくわかってます笑

週に2日はスニーカーデーにするなど休足日を作ってみるのもいいかもしれません。

せっかくの美形サンなのでケアをしたらもっと輝きそうですね!

危険度 ★★★

shoes&foot data





track3

model's data
Age
job
Size of shoes
Height
price
favorite brand


神戸から遊びに来ていたモデルさん。年齢すら覚えておりません笑。見た感じ、22、3くらいかなぁ。
でもなんか「THIS IS 神戸出身!」って感じの上品なルックスと肌の白さを強く覚えております。これも2006年の撮影。
シンプルなコーディネートが逆にモデルさんの上品な感じを際立たせていますね。嫌味の無いスタイルです。

かなり撮影は渋っておりましたがちょっとだけなら・・・っつーことでOKしてもらいました。
足裏は「汚いのでダメです」と拒否でした。

指はきれい!白い!
でもやっぱし親指・小指が内側に曲がってますね。

それと指が「くの字」に曲がってますね、いわゆるハンマートゥってやつですね。
足の指が長いので、サイズが合わない靴を無理して履いてたのが原因なのでは。

あまりそのままにしておくと足以外の腰や肩などにまで影響が出るみたいなので、もしこれを見ているハンマートゥの方は
すぐにでも病院へGO・・・とまでは言いませんが、まず靴のチョイスから見直してしましょう!

@足の指に負担のかかるヒールのある靴を履かない。
A足の指が固定されず、他の部分は足にぴったりな靴。
つーことで皮のやわらかーいペタンコサンダルをオススメします(余計なお世話デスネ笑)。

危険度 ★★★★★

shoes&foot data






つーことで何かオムニバスっつーよりも「トラブルに対するCZの説教集」みたいになってしましましたね笑
いかがでしたでしょうか??
それにしても2006年のやつの撮影技術のレベルがドイヒーですね苦笑

それを考えると今はちょっとくらいは上手になってるのかなぁ・・・。


撮影にご協力くださったモデルさん、Thank youでした!!


data file TOP
      

inserted by FC2 system