FILE19


今回は画像枚数増でお送りいたします!21枚
CZだってやればできる子なんですよっ!

model's data
Age 19
job student
Size of shoes 25.0
Height 163.5
price 5000
favorite brand JEANASiS


今回のモデルさんを紹介します!19歳動物系の専門学校生さんです。
将来はトリマーさんを目指してるんだって〜。

お話をすると・・・うん、納得!やさしい口調で癒される感じ笑
こりゃDOG・CATもメロメロになるわなぁ。

もちろんルックスも!かわいらしいです〜。

服装もそんなほんわかした性格が出てるかわいらしい感じ!
まずはサロペット(今はオーバーオールとは言わないんですよ!)がとっても似合ってます。
サロペットってアイテムは人によっては「どう?おしゃれっしょ?」みたいな嫌味がにじみ出ちゃうこともあるんですが・・・
このモデルさんが着ると実に自然な感じがグー。


で、肝心の足元ですね笑

全国2万人の靴下嫌いの方々!スイマセン笑
ストラップ式フットカバー(勝手に命名)着用です。

でもね、とりあえず撮影が3月下旬のまだちょい寒〜い日ということと、
それからこの柔らかい感じのコーディネートだったら靴下のほうがかわいらしくていいんじゃないのかなぁって思います。

パンプスは・・・出ました!若い女の子を中心に今大人気のブランド、「LOWRYS FARM」デス。
モデルさんがフェイバリットブランドで挙げている「JEANASiS」と共に、あまり高価じゃないが洗礼されたアイテムが揃っているということで
人気があります。たぶん今の若い子で知らない子はいないんじゃないかくらいの勢いかも。
ヤングガールと話す機会のある人は知っておいて損はないかもです。


えーっと。話はファッション方向にそれましたが。
モデルさんは25.0センチっつーことで若干大きめのサイズかも。
靴選びの際、サイズが無いときがあるのが悩みだとか。

傷みはぱっと見、目だった傷みはないですねー。
でも!よーく見ると親指が若干内側に反れてきてる感じもします。初期外反母趾という感じかなぁ。まだ痛くは無いとのことでしたが。
少し幅広な感じの足なので、パンプスやブーツなどの指先を締め付ける感じの靴だと要注意かもしれません。

足裏も角質っぽいものは無く、やわらかーい感じですよね。

防臭対策に関しては・・・特にしてないそう。
でも・・・「ブーツやスニーカーの時はすごい臭いですよ!なんでにおうんだろうって思います笑」とのこと。

これに関しては高校時代のおもしろエピソードがあるようで・・・。
「高校はバレー部だったんですけど、横一列に並んでストレッチするんですよー、そのときに靴脱ぐんですけど、
隣の子同士で靴のにおいの嗅ぎ合いとかしてたんです笑 オマエのほうが臭い!とか言ったりして。」
なんじゃそりゃ笑 なんかその光景を思い浮かべたらおっかしっくって大笑いしちゃいましたよ。

ま、そしたらやっぱし臭いチェックもチャレンジしなきゃ、ということで・・・笑
でもこれってやるほうもやられるほうもモーレツに恥ずかしいし・・・なんかメリットあるのかなぁ、とか冷静に思ってみたりします・・・。

で、結果は見事に無臭。靴下も同様でした。っつーか何か甘いにおいがしました笑
「家出る前にお風呂入ったからかもしれないです」っちゅーことでしたよ。

まあそんなこんなで、なんやかんやで公園に一時間以上いてお話してたかなぁ。
当時は桜も咲いててもはやお花見みたいで気持ちよかったぁ。
もう撮影なんかヤメてお菓子とか食べて方しゃべくりたかったもん笑
本当に楽しい撮影でした。

撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data



data file TOP
      

inserted by FC2 system