FILE2

こんばんワイン。CZです。
梅雨のはずが梅雨入りしたとたん晴天の日が多いですね。
ま、そんなツマランありきたりなお話をしたところでFILE2のモデルデータ!

model's data
Age 26
job office worker
Size of shoes
brand of shoes
price
favorite brand In various ways

都内某所の川をボーっと眺めながらタバコを吸っていたところをいきなり声かけしたでしゅよ。
モデルさんはこの近くで働いている26歳の会社員さん。
ちょうど休憩中だったとのことでしたがそんな中「汚いですよー」と言いつつも撮影をOKしてくださいました!
休憩中ということで撮影時間は5分弱だったカモ。

靴はこの周辺(場所は言えませんが)で購入したものでもう3年くらい履いているそうです。
なるほろー確かに靴底についた足の跡が年季が入ってるカンジです。でもヒールもちゃーんと補強していて、大事に履いていることが伺えますネ。

さてさて、足のですが…モデルさん曰く「外反母趾が気になります」とのことでしたが・・・そんなに気になさるほど曲がってない気もします。
ただ足の状態は若干むくんでるのと、普段もサンダル履きなようで皮膚のキメが荒いという印象でしょうか。
サンダルのストラップの後もちょっと痛々しいですね。

足裏も角質と汚れが見られますねー。お仕事を一生懸命なさってやや疲れ気味足って感じですよね。

でもでもイエローメインのコーディネートにメタリックグリーンのペティキュアがマッチしてるし、モデルさんの雰囲気に合ってると思います!
メンテナンス次第でさらにステキな女性になること間違えなし!デスネ。

貴重な休憩時間を割いてまで撮影にご協力していただきThank youでした!!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system