FILE20


節目のfile20となりました!これをあくまでも通過点としてバリバリやっていきたいデス!

model's data
right left
Age 21
job Beauty relation
Size of shoes 22.5 21.5
Height 148 150
price 500 5000
favorite brand EGOIST


さあ、今回はfooty!初の二人組モデルさんの登場です!

某公園でシートに座ってまったりとお話ししてるところを声かけさせていただきました。

依頼したときは「ええーーっ!?」と驚いておられましたが、2人で「どうする?」と相談しつつ、何とかOKしてくださいました!
やったーい!

二人は美容関係のお仕事で同僚さんだそうです。この日はお休みでこの公園でお菓子食べたりバドミントンしてたりしたそうです。

座っていたのでよくわからなかったのですが、二人とも身長がちっちゃい!
比例して足のサイズも小さいですね。

えーと。まずは左のモデルさん。(画像は2・4・11・12)

靴は雑貨屋さんで購入。なんと500円!
「足汚いし、爪(の色)とかはがれてるんだけどー!」と言いつつも、
画像はありませんが、足裏撮影のときは「こーやってやればいい?」と大胆に顔付近まで足を上げたのは笑ってしまいました笑
「そこまでやらないでいいです!」と丁重にお断りしました笑

で、シンプルながらも目立った傷みは見られませんね。足裏は若干角質がありますが、削れば無くなるくらいのものですね。


で。右のモデルさん。(画像は2・5・6・7・8・9・11)

靴は5000円。割とソールが厚い感じのサンダルです。
ブルー&シルバーラメのネイルが印象的です。

指先は若干茶色くあざのようになってる箇所がありますね。
で、足裏はやはり角質のように皮が硬くなってる箇所があります、ですが!
「削って角質ケアしてます」とのことで、何となくなめらかな感じですよね。


足の健康状態は2人ともなかなか良くて優越はつけられないですね。
てことで!せっかく2人組さんなのですから!足を2人同時に撮らせていただきました。
こーすればよーく違いがわかる・・・はず!?

何となく足の形も似てますよね。本人曰く「しゃもじ形」だそうです笑

防臭対策は・・・手元にあるメモには「靴下」「靴用ピンク、シュッシュ」と書いてありましたがよく覚えてないです笑

「うまいこと修正しといて〜!」と恥ずかしがっていたモデルさんたちでしたが、十分そのままでステキでしたよ!


撮影にご協力してくださってTHANK YOUでした!

shoes&foot data



data file TOP
      

inserted by FC2 system