FILE22

さ、文章頭に書くようなオモシロエピソードも特に無く過ごしているのですが笑
最近は撮影許可の確率が良い!そのため変な気負いも無く、自然な感じで声かけできているという良い連鎖がおきております!
ま、またいずれスランプはくるでしょうけど苦笑

model's data
Age 36
job
Size of shoes 23.0
Height
price
favorite brand

さあ今回のモデルさんはfooty!初の30代モデルさん!36歳ですって!見えないよー!

あるマンションの一角で座ってるところを声かけさせていただいたのですが、20代後半だと思って声かけたんだもん笑
でも何といいますか20代には無いオトナな魅力がありました!

2007年の夏ごろの撮影です。なので画像もデータも少ないのですが・・・
脳みその裏側からデータを引き出してみます・・・苦笑

モデルさんは当時求職中で「2日前に仕事やめたんだー」って言ってました。

靴のサイズが小さかった!23.0!これは確実。
確か身長もそんなに高くなかったような。
ヒールのサンダルですし、細身ですらっとしてらっしゃるのでもっと身長高いのかと思ってビックリした記憶があります。

何となく周りの人とかを総合して思うのは・・・男女問わず身長があまり高くない人のほうが若々しさを保ってるような気がします。気のせいかな?


ですが!つま先をご覧下さい!親指の曲がりが顕著です。外反母趾
そして指には大きいタコが無数にあります。色も白く、指も細い分残念ですねー。
足だけを見るとやはり酷使してきたんだなぁーという印象を受けます。

足裏は・・・角質めいたものもありますが、まあ足指ほどダメージはない印象。
最後の写真の後にちょっぴり足裏を触らせてもらいましたが、暑かった日だったということもあり若干湿りっけも感じたかな。

一度撮影終了した後歩きながらすぐデジカメチェックすると、足裏がピンボケばかり・・・
で、CZがモデルさんのいた場所に引き返して足裏だけもう一度お願いします!と言うと、嫌な顔ひとつせず笑って応じてくれました!!やさしいなぁ。

そんな年上の女性の優しさにメロメロなCZでしたよ笑


撮影にご協力いただきThank youでした!!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system