FILE23

さあ、もうひと踏ん張りでSummerですよ!
と、先週このページ作ったときに書いていたのですが、いざUPしようとしたら梅雨明けしてました笑 今年は短いデスネ。

10代の頃は大好きだった夏も、近頃はめっきり暑さに弱くなり食も細くなってしまうCZです・・・。トホホですね。

model's data
Age 24
job welfare
Size of shoes 23.5
Height 154
price 6000(SALE)
favorite brand JORNAL STANDARD
ZUCCA etc


今回のモデルサンは福祉関係(子どものリハビリ支援)のお仕事をしているそうです!

CZ、この日はこの周辺で声を掛けても掛けてもお断りの連発・・・
しょぼくれて公園で一服しようかな、って思っていたところこのモデルサンがいたのでダメモトで声を掛けたんです。

OKをいただいたときはこのモデルサンが女神に見えましたよ笑!!

てっきりその辺のお洋服やサンの方が休憩中なのかとおもったら、この街を一人で散策してたんですって。
確かに声かけたときはその街の特集の雑誌を読んでました笑

靴は「alcali」のもの。MELROSEのブランドですね。セールで購入とのこと。

ただ・・・靴が起毛素材なので撮影が6月中旬ということを考えると若干暑そうな感じが残念ですね。
でも靴の形はレザー素材の切りかえしがあり、なかなか芸が細かい仕様になっています。
かかとを踏んで履くのもアリな感じの形ですね。
トータルコーディネートも全体的に色味を抑えたシンプルな感じで、自分もそういうスタイルやるので好きです!
写っていませんが、ボトムスはカーキのショートパンツだったと思います。


さてさて、あまりファッションの話をしていると止まらなさそうなので・・・

フットカバー使用ですね。素足履き好きな方は残念でした苦笑
でもこの素材の靴は・・・素足履きって感じじゃないですもんね。

冬にタイツと合わせるのもかわいい感じ。

においは結構気になるとのことで「だからフットカバー履いてるんです」というお答え。
そうですね、フットカバーで結構軽減されますよね!CZもメンズのクセに愛用してるんでよーくわかります笑


で、普段はパンプススニーカーも履くというモデルサンの気になる足の状態は・・・

まずコーディネートに対してライトブルーのペティキュアが意外だった指なんですが笑、
やはり親指がやや内側に反っていますねー、もうでもこの程度の方は本当に多いので特に問題ないのかな。

それよかくるぶし付近にご注目下さい。黒ずんでいますね。
これはお仕事上「子どもの目線にあわせて正座することが多いからなんです」というお答え。
うんうん、そうなんですよねー何を隠そうこのCZも色んな事情で正座をすることが多いので、同じようにくるぶし周辺が黒く、腫れ気味です。

合コンなどでこーいうくるぶし周辺の子を見たら「あ、正座するお仕事なのかな?」って聞いてみてください笑
ポイントがUPするかどうかはさだかではありませんが・・・。

足裏は・・・角質はほぼ皆無!
ですが皮むけが顕著ですね、よーする「乾いた足」ということですね。
これに関してはクリームを塗ると良いそうですよ!!
決して暇つぶしで剥いてしまわないように笑

フットカバーのあとがくっきりでしたが基本的に色も白くて清潔感のある足という印象でした。


で、最後の写真ですが、キャップをかぶっていたので顔に影ができてしまいあまりうまく写らなかったので、
帽子を取ってもらえますか?とお願いしたところ、OKがもらえました。
暑いのにスイマセン苦笑。

キャップをかぶっているときからうすうすわかっていたのですが・・・
やっぱし二重くっきりのクールな感じの美人さんでした!
(しゃべってみると意外にクール!って感じでもなく、気さくなかわいらしい感じなんですが笑)

あのあとこの街で良いカフェは見つかったのかしらん?よいとこあったら教えてください笑

暑い中撮影にご協力いただきThank youでした!!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system