24

model's data
left right
age 22 21
job university student
height 164 158
size of shoes 25.0 23.0
今回も二人組モデルサンですよ!




episode

6月下旬、某公園で夕方くらいに何やら二人で面白い撮影をしていたのを発見。
帽子や熊のヌイグルミを木に掛けてパチリ。
紙ふぶきをばら撒いてまたパチリ。
うーん、とっても楽しそうだから声掛けていいものか・・・
えーーーい!こんなアート的で面白い撮影してる人たちだからきっとOKしてくれるはず!
と、勢いで声かけたら割とあっさりとOKしてくださいました。

2人とも服飾系の大学に通う子たちでした。どうりで感性が面白いはずです。

学校の課題とかではなく趣味で撮影をしてたそうです。


せっかくの二人組サンなのに緊張のあまり2人同時の足のショットを忘れてしまいました。
比較しやすくって面白いのに・・・これは失敗したなぁ。


しっかし最初の2人のスナップ、本当に仲が良さそう!CZも画像見て改めてお友達は大事にしなきゃなぁーって思いました。




fashion
left right
shoes brand used -
shoes price 10000 7000
favorite brand used SM2
右のモデルサン
レザーのサンダルはどこのブランドかき聞忘れました苦笑 3年ものだそうです。
zucca
の時計をしていました。バンドの細いこのシリーズは本当に女子に人気です(CZも色違いを持ってます)。トータルでシンプルな色使いは清潔感がありますね〜。


左のモデルサン

ショートブーツはユーズドショップで購入。若干のくたくた加減が又いい味出してます。 購入して1年とのこと。
最近このテのブーツにショート丈の靴下、ってスタイルがちらほら街で出てきてますね。
もしこのスタイルが大流行すれば夏も素足は見られなくなる・・・カモ笑 さて来年は注目ですね。




shoes&foot data
size of shoes left 25.0/right 23.0

まず右のモデルサン(画像1−1・1−4・2−1・2−2・2−3・2−4)

靴のサイズは23ということですが、指が短いせいもあってかもう少し小さく感じますね。
指の長さ=サイズではないところがオモシロイ。

親指がやはり例に漏れず若干内側に曲がってるかな。。。
といっても気になるほどではありません。
でもそのほかに目だった傷みは見当たらず。

足裏も角質は見当たらず!サンダル履きで公園にいたので若干土が付着してるのがアートな感じ。

かわいくて指がちょろっと見えるような編み編みサンダルなので、さらにペティキュアをきれいに塗るとオシャレ度のUPにつながりますね。


左のモデルサン(画像は2−2・3−1・3−2・3−3・3−4)

さて、「靴下も脱がなきゃダメですか?」と若干靴下を脱ぐことをためらっていたモデルサンでしたが、
うん、こちらのモデルサンも傷みは少なくキレイです。
左足裏にマメが潰れた痕のようなものが見えるくらいかな。

そして特出すべきは指の長さでしょうか。

親指から中指までの長さと薬指・小指の長さがずいぶんと違うことに驚き。
足裏画像でも確認ができます。

爪は何も塗ってませんが、こちらのモデルサンの雰囲気だと何も塗らないほうが似合ってる気がします。



point
left right
nail (爪の健康状態) ★★★★★  5 ★★★★☆ 4.5
wound (傷やタコなど) ★★★★  4 ★★★★ 4
transformation (変形) ★★★★☆ 4.5 ★★★★ 4
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★☆  4.5 ★★★★ 4
synthesis (総合) ★★★★☆ 4.5 ★★★★ 4

両モデルサンとも目立った痛みも無く高ポイント獲得です!

とにかくバランスがよく、大幅な減点箇所が無かったです。

今後も仲良し同士、オシャレスアシを心がけてくださーい!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system