25

model's data
age 22
job designer
height 163
size of shoes 24.0

今回のモデルサンは21歳デザイナー。
目ヂカラならぬ唇ヂカラがとっても印象的。
後日別のモデルサンにデジカメに入ってたこのモデルサンの画像を見せたのですが、「美人な子だねぇー」と大絶賛でした。
画像は26枚!!




episode
この公園で花の写真を撮ってたところに声を掛けさせていただきました!

実はこのモデルサンに声を掛ける前、公園内の別の場所で見かけたのです。
CZは例のごとくどうしよっかなーってウジウジしてたら・・・
突然タタタタッツ!ってすごい勢いでレジャーシート持って(素足で?)走って移動してたのです笑 

そんな風に忙しそうにしてたから無理かなぁ…って思ってたら。
「うーん、じゃあ5分だけなら!」ってOK出ましたよ!
その考えてる仕草もあごに手を当ててて・・・うまく言い表せないんですが、そんなところもとってもキュートなんですよ!


自分のカメラを見てて「あ、変なアイコンがでてきた!」って驚いたり、
「なかなかOKでないでしょ?」って核心をついてきたり、
HPアドレスの紙を見て「フッティー!」っていきなり言ったり・・・


思いっきりタメ語なところも含めて自由奔放、ある意味日本人らしくないところがこのモデルサンの魅力なのです!!




fashion
shoes brand NICE CRAUP
shoes price 8000
favorite brand -

靴は・・・「NICE CRAUP」のもの。見た目よりもやわらかい素材感で、モデルサンも「痛くないなー」って言ってました。

ベージュやグレーなどを主力にしながらも、ベルトとレギンスの色で締めるところはしっかり締めて、上手にメリハリをつけていますね!

アイテムは甘めだけれど色で甘すぎないように抑えています。

CZはシュシュモエな人なので笑 アクセ代わりにつけているところも女の子らしくってGOOD!

レッドのヘアピンがやたら似合ってるところを見ると・・・明るめのカラーも似合いそうですね。




shoes&foot data
size of shoes 24.0

足指は・・・親指が内側に曲がり気味ですね。外反母趾の兆候アリです。

そしてモデルサンがまじまじと自分の指を見て「あ!左右同じとこにマメがある」って気づいてました笑
確かに左右共に中指にマメがありますねー。

中央の部分ばかりに負担があるっちゅーことですね、なんだか珍しい。
そんなんでモデルサン、自分の足指を一眼レフでパシャリ。
うーんアート的行動だなぁ。

足裏は、角質が数箇所見当たります。踵も角質化してる感じ。
皮むけしているところもありますね。

自然体って言葉がとっても似合うモデルサンなので、そんな何の邪念も感じさせない自由気ままな雰囲気が足にも現れてるって感じ。

爪の形しかり、足裏の汚れしかり・・・
においも「気にしないな」って言ってたし・・・。

キチッとケアした足はそれはそれでとってもステキだと思います。
だけど・・・このモデルサンにはなんとなくこのままでいて欲しいなぁ笑



point
nail (爪の健康状態) ★★★★☆ 4.5
wound (傷やタコなど) ★★★   3
transformation (変形) ★★☆  2.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★☆ 2.5
synthesis (総合) ★★★ 3

まさに無造作フットという感じで、そこがまたモデルサンのよさなわけですが、そのぶんポイントにはばらつきが出てしまいました。

個人的に気になるのは親指の曲がり具合かなー。とりあえず今回のような柔らか素材の靴であまり指を締め付けないようなものを履いていくことをオススメします!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system