26

model's data
age 19
job student
height 143
size of shoes 23.0

今回も公園でのモデルハントとなりました。
お菓子の専門学校に通っている19歳の女の子です。





episode
お友達とシートで手作りお弁当をモグモグ・・・そんなマッタリしてる中に声かけたのですが、快くOKしてくださいました!
声掛けたときにモヤシを食べてて「若いのに結構地味ーなお弁当だなぁ」ってビックリしました笑
残念ながら一緒にいたお友達はNGでした・・・。

先にアナウンスしたようにモデルサンの身長はなんと143cm!
それに比例してか顔も幼く、かわいらしい感じ。
声かけたとき絶対高校生かと思ったもん(失礼しました)!
若い頃の宮崎あおいサンがパッとアタマに浮かびました。





fashion
shoes brand -
shoes price 1000(SALE)
favorite brand -
ファッションもなんつーのかな、良い意味で垢抜けていない感じがまたこのモデルサンのかわいらしさを引き出してる感じ。

サンダルも「1年前セールで1000円くらいだったから恥ずかしいなぁ〜」って言ってたっけ。

さらに上品さを出すなら・・・あえてトップスを無地のカットソーにしてシンプルにしてしまう作戦もありますね!




shoes&foot data
size of shoes 23.0
靴のサイズは23.0。身長を考えるとバランス的には大きいかもしれませんね。
150cmくらいで21〜22くらいの人も結構いますからねー。

足の形はポッテリとしててかわいらしい感じ笑
うん、なんとなくお菓子が好きそうなのがよくわかります(関係ないですね)。

指は親指が若干巻き爪でしょうか?
1−3の画像を見るとやや小指が内側に反っている印象も受けますが、親指は問題なし!

足裏も肉厚感があってまるで猫の肉球を想像させるかわいらしさ笑

ただ、皮むけは顕著で若干目立つかな。よーく見ると角質も見られます。
この程度ならクリームや軽石でちょびっとケアするだけでもずいぶん改善されるので是非やってみて〜!
そして黄金の肉球を目指してください笑

で、最後ににおいの質問。お決まりの「特に気にしてないです!」が出ました!
「あ、でも彼氏は家に帰ると必ずエタノールで足を消毒するんですよ〜変ですよね〜!?」
って言ってました笑。

point
nail (爪の健康状態) ★★★☆  3.5
wound (傷やタコなど) ★★★★☆    4.5
transformation (変形) ★★★★☆ 4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★☆   2.5
synthesis (総合) ★★★☆ 3.5
高い数値があるぶん、足裏の状態はもったいないですねー。

巻き爪に関しては、今のところ爪を伸ばさず、かといって切り過ぎず(白い部分は残しておく)で様子を見ていきましょう!パンプスなどの素足履きはちょっと危険かもしれません。

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system