27

model's data
age 22
job esthetician
height 167
size of shoes 24.5

モデルサンはエステティシャンさん。休日でショッピング中のところ、声をかけました。ビックリするほどアッサリOKでした(理由はepisodeにて)。





episode
こんなステキなモデルサンなのに、アッサリと撮影許可が降りた理由とは・・・

実は今回のFILE27の撮影には同行者がいたんです!
カメラを本業とする女性、nさんです。

「今度一緒に撮影しに行こうよ!」って軽いノリでお誘いしてたら本当に実現したんです笑
【続・モデルハントリアルタイム実況スレッド・リベンジ】で書いた「強力な援軍」というのも、このnさんです。

今回は声掛けから撮影に及ぶまですべてnさんがしております苦笑  CZはモデルサンへの質問係のみ苦笑
ええ、ええ、わかっております。「ずるいぞCZ!!」というお怒りの声が多方面から聞こえてきます笑

頼ってばかりでスイマセン・・・。
なので本当は produced by n なんですよ!

この日は4人の女性に声を掛けたnさん、女性だと警戒心が薄れるようで皆さん立ち止まって説明を聞いてくれていました。
(4件中OKが出たのはこのモデルサンのみでしたが)

さすがに本業だけあって、素人見からでもCZのヘタクソな構図とは全然違いますよね。まさにART!

nさん本当にThank youでした!!






fashion
shoes brand used
shoes price 9000
favorite brand Charles Anastase

程よく味が出ているレザーのサンダルは古着。「9000円くらいです、安いですよねー」って言ってましたが、
古着で9000円ですからね、原価はもっと高かったんじゃないかなぁ。

フェイバリットに挙げている「Charles Anastase シャルル・アナスタス」はフランスのイラストレーター・スタイリストだった方が立ち上げたブランド。
これがまたお高いんだわ笑 コムデギャルソンやA.P.Cとのコラボもしてるそうです。

そんな会話からすると・・・一見カジュアルでシンプルなファッションですが、ハイブランドを身に着けてる可能性大ですね。聞けばよかったな。

靴のサイズは24.5。ヒールはなんと8cmあるそうです。





shoes&foot data
size of shoes 24.5
そんなモデルサンの足の状態をチェーック!
指の曲がり傾向は、親指のみ内側に反りつつある感じ。若干キメが粗い印象なのは普段から日焼けすることが多いのかな?

右足の小指にマメの痕のようなものがある以外は傷らしきものは見当たりません!
指の長さがキレイな剏^(っていうのかな笑)になっているのが珍しい感じですね。

足裏は・・・角質ケアをしているってことでほとんど見当たりませんね、踵もキレイ!
皮むけしている部分もありません。

ラメ入りのスカイブルーネイルといい、全体的に「かっこいい足」って感じですね!

point
nail (爪の健康状態) ★★★★★ 5
wound (傷やタコなど) ★★★★☆    4.5
transformation (変形) ★★★★  4
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★   5
synthesis (総合) ★★★★☆ 4.5

まさにエステティシャンの面目躍如といった感じです!

親指の曲がりのみが気になりますが、あとはほぼパーフェクトと言ってもいいのではないでしょうか!?


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system