28

model's data
age 22
job office worker
height 157.3
size of shoes 23.0

【リベンジ】モデルハント実況スレッドでお伝えした1件目OKのモデルサンです!
またもや撮影・声かけは我らの女性カメラマンnさん!!





episode

モデルサン、ヘッドフォンをしていたということもあってか、nさんが声掛けたことに全く気づかず。
てくてく歩いてusedショップの店頭の服を物色し始めます。
諦めムード濃厚な雰囲気の中、nさんなんと強行声かけ笑!トントンと肩をたたいて撮影依頼を!!
CZは人事のように「あーこりゃだめでしょ」って傍観してたら・・・nさんから「OKだって」のお返事が!ビックリです!


モデルサンは22歳で事務関係のお仕事をしていて、普段も「こんな感じの服装です」とのこと。
今日は近くの有名アウトドアブランドの路面店に用があってこの街に来たそうです。





fashion
shoes brand - (the bought place is JOURNAL STANDARD)
shoes price 3000
favorite brand used
select shop
靴はエスニック調の柄がカワイイ、カラフルなエスパドリーユ。
JOURNAL STANDARDで購入。

靴のカラーが色鮮やかな分、他のアイテムをシンプルなカラーでまとめたことによって、華やかな靴が一層インパクトを与えるし、良いバランスが取れていますね!


派手カラーの靴を履くときのお手本のようなコーディネートです!




shoes&foot data
size of shoes 23.0

靴のサイズは23.0でやや小さめかな。
ぱっと見のややオトナっぽいイメージとは違う、ぽてっとしてかわいらしい感じの足という印象。
親指は若干内側に反ってるかなー。

で、足裏なんですが・・・結構荒れてますねー。
角質よりも皮むけが目立ちます。
CZは撮影せずメモ片手に必死にモデルサンのデータを書いてたので、その時は全然気づかずにいたんですが笑

nさんが撮影後、何度も「あの子かわいかったー!」っていうくらいステキなルックスなので、
しっかりとケアしてさらに磨きをかけて欲しい!って余計なお世話ですね苦笑

においの質問はしなかったのですが、CZもエスパドリーユ履いてるので経験上から言うと・・・結構難敵。

通気性が悪いうえに、割と小さめのサイズで履くのがセオリー。
なので結構蒸れるんです。麻のソールだから独特なにおいも付着するし・・・。

モデルサンの足も蒸れてたのかなぁーなーんて勝手に推測苦笑 違ってたらスイマセン。

point
nail (爪の健康状態) ★★★☆  3.5
wound (傷やタコなど) ★★★★    4
transformation (変形) ★★★  3
horny substance (角質・皮の状態) ★★   2
synthesis (総合) ★★★ 3

とにかく足裏の皮むけ対策をしたいですねー。クリームでの保湿が有効でしょうか。
せっかくのオシャレ&ビューティホーサンですから足元をカンペキにすれば向かうところ敵なしですよ!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system