29

model's data
age 23
job dietician
height 155
size of shoes 23.0

夏の終わりの日曜日に撮影したモデルサンは栄養士をしているそうです。





episode

今は栄養士として働いてるんだけれど、将来的には食の開発のほうに進みたいそうで、そのために学校へ通おうと思ってるんですって。
なのでこの日は学校見学をしにこの街に来ていたそうです。
一度社会に出てからまた学生に戻るのってなかなか勇気のいることです、エライ!

CZが「実はこーいう風に見知らぬ人とおしゃべりするのは人見知りなんで結構しんどいんですよー」っていうと
「あ、私も人見知りなんで・・・」って。人見知りコンビじゃ・・・ダメじゃん笑 

なんて心配をよそに話は弾む弾む。モデルサンも緊張してるって感じも無く笑う笑う。
って言っても音楽フェスの話とか全く足に関係ない話ですが・・・苦笑
ちなみに昨年のある音楽フェスではCZと同じ日に同じアーティストを見てたそうで、もしかしたら去年すれ違ってた可能性もあるんですね笑

今年の冬フェスでも偶然お会いするなんつーミラクルは起きますかね!?
その時は「あ、あのときのヘンテコなカメラマン!」なんて言わないで、笑顔でハイタッチしてください!






fashion
shoes brand esperanza
shoes price 3500(SALE)
favorite brand -
ハイウエストのスカート、トレンカが「2009年夏」って感じですね。
ちなみにカバンはPRADA!

トレンカに関しては「フィット感が気持ちいい」そうです。
秋冬はますますトレンカ人口が増えそうです。


サンダルはesperanza。比較的リーズナブルなお値段なので、人気ですよね。file14のモデルサンもesperanzaのパンプスですね。




shoes&foot data
size of shoes 23.0

足指は親指が若干内側に反ってますね。
もうこれくらいはフツーですよね。

ちなみに指を広げるのは「全然できないんですよ」って言いつつがんばってやってくれましたが・・・
やっぱし全然広がってない笑 無理してくれてアリガトです。

足裏は・・・本人も気にしてたように皮が厚め、そして剥けている感じです。
角質ケアをして削ってるそうなんですが「全然変わらないです、毎日やればいいんですか?」
ってさすがに毎日はヤバイかも・・・って忠告しときました笑
定番の親指・人差し指下ではなく、親指下の内側に厚めの角質ってことで、この辺に重心がかかってるんでしょうね。

においはパンプスだとやっぱし蒸れるので、つま先に入れる使い捨てのインソールを使用してるそう。
そしてサンダルのときは「家に帰ったらまず足を洗います!」ってことで対策もしっかりしてるみたいですね!


point
nail (爪の健康状態) ★★★★  4
wound (傷やタコなど) ★★★☆    3.5
transformation (変形) ★★★  3
horny substance (角質・皮の状態) ★★   2
synthesis (総合) ★★★ 3

全体的にやや辛口採点になってしましました。
でも、角質削りはしているモデルサン、フットケアに対する意識はなかなか高いので、まずは角質削り(削りすぎには注意!)と入浴後に保湿クリームで皮の硬さをカバーし、靴はしばらくフラットタイプの靴で負担を軽減させる!というのはどうでしょうか?

フェスはもちろんスニーカーで行きましょう!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system