FILE3

しぎゃぴー!!CZです。
今回はまず先にモデルさん、そして皆様に謝らなければなりません。
ていうのもせっかくステキなモデルさんを撮影させていただいたのに・・・木陰でフラッシュたかずに撮影したのでピンボケの嵐でした。
おうちで確認して泣きました。
ぽっくんカメラの知識皆無なので・・・。どなたかカメラに詳しい方、ご教授くださいませ笑

さあー!気を取り直してFILE3のモデルデータです!!

model's data
Age 28
job sports Instructor
Size of shoes 22.5
brand of shoes
price
favorite brand In various ways


ぽっくんのオシャレアンテナがベンチに座ってるオシャレさんを確認!
でもちょっとキャップを深めにかぶってて若干近寄りがたい雰囲気もありつつ・・・実はこの日6連敗中だったぽっくん、もうダメ元で声をかけたっしゅ!

「えー!きれいじゃないですよぉー」と言いつつもOKしてくださいました!嬉しくて泣きそうでしたよ。

モデルさんは28歳のスポーツインストラクター。フリーで活動なさってるそうで色々なスポーツクラブを回ってるんですって。
次のスポーツクラブへ移動中にちょっとの間ベンチで休憩してたそうです。

普段お仕事では移動が多いため靴はいつも軽いものをえらんでいるとのこと。ぽっくんも持たせていただきましたが、確かに軽い!そしてやわらかい!

さぞかし足も痛んでないだろうなぁと思ったのですが・・・なんと『内反小趾』!とのこと。
確かに小指が内側に曲がって、小指の付け根が外側にぽこっと出っ張ってて、ウオノメのようになっていますね。

学生のときにヒールが高い靴を履いていたのと、歩くときに重心が偏っているせいじゃないかと自己分析なさってました。

足の指、細くて長くてオトナって感じですねえ。たぶん指が細長いと曲がりやすいのかな、と勝手に思ってしまいました。
このモデルさんには逆に足の痛み事をたくさん教えてもらいました。
正面から指を見てアーチができてるのは健康な足とか・・体重をかけるバランスのお話とか・・・勉強させていただきました笑
8枚目の画像が色々と説明してくださってるときの写真です。
右足がポールを指で挟んでおりますが、特にリクエストしたわけではないので癖なのかもしれませんね。器用だなぁ〜。

足裏にもやはり人差し指の下の部分に角質が見られます。
でも全体的な印象は清潔感があってオシャレな足って感じなんだよなぁ。なぜかしらん?

このモデルさんはヨガのインストラクターもやってらっしゃるそうで、腰痛が持病のぽっくんが質問すると腰痛解消のコツを教えてくれたりとってもやさしいモデルさんでした。

年齢よりも若く見えるモデルさんだったのですがしゃべり方はサバサバした感じでやっぱりお姉さん。
でも失礼ながら服も含めて正直かわいらしい!って思わずところも多くあって「オトナと少女の両方の要素」を持ち合わせているところが本当にステキでした!

こんなお姉さんがスポーツジムにいたら毎日でも通っちゃいそうだなぁ、ホント笑。



ホッと一息の時間を撮影に割いていただき本当にThank youでした!!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system