31

model's data
age 19
job university student
height
size of shoes

今回は19歳の大学生さんがモデルサンです!
ルックスもそーとーキュートなんですよ!ペロッっと舌が出てるところなんかがこのモデルサンのキャラクターを象徴していますね!




episode
撮影がHP開設前の2008年4月だったので、カメラやアングル、データがいい加減・・・。
今現在のクオリティを考えると結構パンチが弱いのです。

本来ならボツなんでしょうけど、でもどーしても掲載したかったんです。
理由は・・・CZの好きな服装だったから笑 それだけです!

かなり【footyカラー】なモデルサンだと思います。

さてモデルサンは建築学科(だったかな?)で教材として建物を一眼レフで写真撮ってたところでした。





fashion
shoes brand New Balance
shoes price
favorite brand -

フリルシャツにひざ丈のワイドデニムはCZ的モエ要素高いです笑

靴は・・・遠目からから見たらゴールドのパンプスだと思っていたのですが、なんとニューバランスでした。
スニーカーとパンプスの中間って感じがオモシロイ!カジュアル路線のトータルコーディネートなので、ここにこの靴を持ってきたのは大正解!かわいい感じのペタンコパンプスやバレエシューズでも合いそう。
カッコイイパンプスやスポーツ系のスニーカーだと靴だけ浮いてしまいそうなので、このセンスは絶妙です!





shoes&foot data
size of shoes

普段はパンプスも履かれるそうなんですが、足はなかなかキレイ!
傷んでる部分は見られませんね。
かかとがカサカサで、やや角質化しておりますが、こんくらいは全然OKでしょ!
軽石で削ってクリーム塗ればすぐにピカピカになりますよ!

2−3、2−4はCZの手が写ってしまっててスイマセン、2−2なんか色が飛んでしまってますね・・・。
ヘタスギ。
昔はこーいう感じで撮影してたんだなぁ、懐かしす。

うーん折角こんなにステキなモデルさんなのに・・・イマイチなアングルばっかし。
今の撮影スタイルだったらもっと良いショットで写せていたんだろうなぁ・・・って思うとなんだか悔しい気持ちになります。
タイムマシーン、欲しいです苦笑


point
nail (爪の健康状態) ★★★★  4
wound (傷やタコなど) ★★★★★    5
transformation (変形) ★★★★☆  4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★☆   3.5
synthesis (総合) ★★★★ 4.5

画像がアレなんで苦笑 ポイントをつけるのは難しいのですが、かなりキレイだと思います。今のところ踵だけケアすればOK。
あとは5年後、この状態を維持できるか?が、また難しいんでしょうねー!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system