32

model's data
age 33
job office work(apparel)
height 166
size of shoes 24.0

今回のモデルサンはfooty!2度目のオーバーサーティーモデルサン。
アパレル関係の事務をしているそうです!
お仕事時の服装は自由で、普段もまあこんな感じなんだそうです。
長身でルックスも上品な感じデス、そうだなー江角さんを柔らかくしたようなイメージかな?





episode
美容院へ行くところを声かけさせていただきました!なので予約の時間を気にしつつ撮影に協力してくださいました。

ファッションスナップ画像ではうつむいていますが、
これは「私、写真写り悪いんでこっち向いててもいいですか?」というモデルサンの意向を汲んだもの。

一見寂しそうな感じに見えますが、実際は楽しい雰囲気の中での撮影だったんですよっ!





fashion
shoes brand LANVIN
shoes price 25000(SALE)
favorite brand -

ガーゼ素材の白トップスにデニム、カジュアルな中にも上品な雰囲気が漂っていますね。

靴はハイブランド来ましたよー、LANVIN(ランバン)のバレエシューズです。
どのくらいハイブランドかと言うと・・・だいたいエルメス・プラダあたりの価格帯と同じかなぁ。

モデルサンも旅行先で、なおかつセールで購入(200ユーロ)したとのことで、元の価格は5万以上はしていたものと思われます。

結構前に買ったのにまだ5回くらいしか履いてないんですって。
理由は・・・「気に入った靴って勿体無くってあまり履けないんです。」とのこと、うんうんわかります!

服同様レースのフットカバーもまた、カジュアルと上品さの絶妙なバランスを保っていますね!
靴下に関してはモデルサンもポリシーがあるようで・・・
「一見おしゃれなんだけれどたまに靴下だけ変な人っているじゃないですか〜見えないからって気を抜いてるのが見えると嫌ですねー笑 男性も女性も」
グサッ!もっともなご意見デス、CZは無印ばかりだから・・・と言うと「無印はOK」だそうです笑
そうなんです、女性って結構細かい部分も見てますからね〜。気をつけないと苦笑






shoes&foot data
size of shoes 24.0

「そういえば人の足ってじっくりと見ないからおもしろいですね!」とおっしゃっていたモデルサンの
足の状態は・・・
指にはタコになりそうな部分と痕のようなものがありますが、それでいてなぜかキレイな印象。
何ででしょうね笑 
普段もあまりスアシ履きをしないということで、フットカバーが直に擦れないように防いでいるのも
大きいのかなぁ。

大きな変形は見られませんが、何となく指先がつぼんでいるようにも見えるのは、
やっぱり靴の影響があるのかもしれませんね。
今日はヒールの無い靴ですが、普段は8pヒールを履くこともあるんですって。

足裏は「角質は削ってますよ」との通り、角質も無くキレイですね〜。

そう、靴下の件でモデルサンがおっしゃっていた「見えないところにも気を抜かない!」
というポリシーが見事に足にも現れていますよね!

CZが「ウンウン、キレイです!足の状態を偏差値で言うと58〜60ですよ!」
と何を思ったか失礼にも数値で状態を表すと苦笑、「え、本当ですかー!」と喜んでくださいました笑

防臭対策は特にしていないものの、「あぁー、においは気になりますねえ」とのこと。
いや、どんなところにもぬかりがないモデルサンですもの、きっと大丈夫ですよ!



point
nail (爪の健康状態) ★★★★☆  4.5
wound (傷やタコなど) ★★★☆    3.5
transformation (変形) ★★★★  3.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★☆   4.5
synthesis (総合) ★★★★ 4

モデルサンのフットケアに対する意識が高ポイントを生み出しました!

もしなーんにもしてなかったら・・・たぶん0.5ずつポイントくらい低かったんじゃないかなぁ。

フットケア次第では良い状態を維持できる好例ですネ!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system