33

model's data
age 19
job student
height 152
size of shoes 23.5
さあ今回からFILEも大きくリニューアル!今回のモデルサンは服飾の専門学校といったらここ!というくらいの有名な専門学校に通うモデルサンです。




episode
見かけた瞬間「お、かわいいファッションだなぁー」と思って勇気を出しましたよ!
声を掛けた場所から撮影場所まで3分くらい歩いたのですが、嫌な顔もせず移動してくれました。とってもいい子です笑。

好きな男子のタイプを聞くと、「宮藤官九郎が好きです。ガリガリの人が好きなんです!」とのこと。うーん、珍しいかも笑 CZも彼のバンド「グループ魂」のライブを何度かフェスで見たことがあるのでそんなややマニア向けな話題で盛り上がりました。




fashion
shoes brand SM2(samansa mos mos)
shoes price 6000
favorite brand muchacha(child)
なんと言ってもベージュのニットベストがカワイイ!
麻の靴はSM2の2009S/Sのもの。とにかく柔らかい!FILE24のモデルサンもフェイバリットに挙げていたのですが、実は時計も同じzuccaのもの!CZも色違い持ってます。

「muchachaの子供服が好きで着てます」とのこと。
うん、ミクロサンだし似合いそう!
お団子ヘアーといい、キーのネックレスといい、とにかくかわいらしい雰囲気満載なコーディネートですが、ナチュラルカラーな中でピンクのフットカバーだけちょっぴり色が浮いてるかな・・・と。余計なお世話デスネ苦笑。

でもかわいいので全てOKでしょう笑!




shoes&foot data
size of shoes 23.5
ほんでもってスアシの状態は・・・普段からあまりスアシ履きはしないんですって。
それも関係しているのか、かなりキレイです!でも、フットケアは「特にしたことないです」とのこと。
若さもあるとは思いますが、爪・指・甲・踵とぱっと見目だった傷は皆無。

今回履いている靴も「全然痛くないです」とのこと。指の変形も見られません!
身長を考えると若干足のサイズは大きいのかな?なーんとなくアヒルさんの足の形に似てるなぁ・・・
って失礼でしょ苦笑 でもかわいらしいです。

足裏が惜しい!定番の親指・人差し指下の角質は全く無く、触らせてもらった感じもすごーくやわらか
だったのですが・・・よく見ると踵の角質化、そして小指下がぷくっと腫れて角質ができていますね。

これは靴の仕業というよりもここに重心を置いて歩いているという証拠。
だって・・・画像でもわかるように終始内股だもんねー笑 でもまたこの内股がモデルサンのキャラクター
に合っててとってもかわいいから許します笑 こんなんばっかし・・・苦笑。

防臭対策は「一時期スプレーをしてたけど今は別にしてないです。」
「においは自分のはそんなに気にならないけど・・・妹のほうが気になります笑」妹サンは防臭対策
しなくちゃですね笑。

「でもブーツとかのときはすごい嫌なんです。あまり汗かきたくないから・・・我慢して履いてます笑」
とのコメントもありました。まあファッションとは我慢の連続ですからネ!

point
nail (爪の健康状態) ★★★★★   5
wound (傷やタコなど) ★★★★☆    4.5
transformation (変形) ★★★★★  5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★    4
synthesis (総合) ★★★★☆ 4.5
で、今回から5点満点で足の状態をポイントで表すことにさせていただきました。モデルサンが気を悪くしたら嫌だし優越をつけるのはどうなのかな・・・って思ってたケド・・・これに発奮してファッションだけではなく、ぜひ足にも磨きをかけて、「オシャレスアシ」になってもらいたい!という一念から決めました。
まあ素人採点なので、参考程度に考えていただければOKです笑。

デデーン!
うん、今回のモデルサン、かなりの高得点ですよー!

とにかくつやつや、つるつるビューティ笑 角質ケアさえすればほぼパーフェクトじゃないかなぁ。

今後も是非この状態を維持して「オシャレスアシ」でいてください!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP

inserted by FC2 system