34

model's data
age 25
job office work(internet)
height 155
size of shoes 24.0

今回はインターネット関連の会社でデスクワークをしているというオシャレサンがモデルサンとして登場です。
曇りでフラッシュを多用したためピントが甘い画像が多いと思います、スイマセン。




episode
モデルサンは休日でこの街で買い物に来ていたとのこと。
「ブーツとレインブーツを買いに来たんです。レインブーツ、何色がいいと思いますか?」って聞かれたので、
モデルサンのシンプルな雰囲気を考えてCZは「そうですねえー、茶系がかわいいとおもうなぁ?黒だとみんな持ってるし、足元だけ重たくなりそうだし・・・」って答えました。

撮影の後買いに行ったと思うんですが、何色買ったのかなぁって今も気になってます笑





fashion
shoes brand
shoes price 6000
favorite brand -

とにかく注目はモコモコした素材がかわいいパンプス!
これ見てCZは「声を掛けよう!」って思ったくらいインパクトが大きかったです。

高そうだな〜って思ったのですが、実際は6000円っていうから驚きました。

靴はかわいらしいのですが、ホワイト・ブラック・ブルーの3色でまとめているので大人な感じで清潔感のあるトータルコーディネートです!辛いアイテムと甘いアイテム(靴)をミックスしてる分、かっこよすぎず、かといって甘すぎず、年齢にあったナイスなバランスが取れていると思います!

あえてもう一色入れるとするなら、茶色かなぁ。手首とかベルトとかで入れてみるのもおもしろそうですね。





shoes&foot data
size of shoes 24.0

靴を脱いでもらう際にモデルサンが一言、「気持ち悪いですよ〜笑」と言っていた足のカタチ。
指の付け根が細くて指先がぷくっとしてますよね!気持ち悪いなんてとんでもない!個性的でステキだと思いますよ!
変形の傾向は無いですが、小指の付け根横が赤みを帯びて少し腫れている感じも見受けられます。

指の部分に茶色い痕はあるものの、そこまで傷んでいないという印象。
小指の爪は若干ダメージ傾向かなぁ。

アキレス腱の部分は皮向け傾向、そして赤くなっています。靴ズレでしょうね。

「踵はチョー汚いですよぉ」っておっしゃっていました。確かに角質化傾向とひび割れはありますね。
でも・・・もはやこのくらいは平均値だと思うので、特別汚いとは思わなかったですよ!

足裏は目だった角質も無くきれいだと思います!定番の親指・人差し指下の角質も見当たりません!良いバランスで歩いているからかもしれませんね。

「角質って削ると良くないって言うじゃないですか・・・だからしてません!」とのことでケアは行ってないとのこと。確かにやりすぎは逆効果みたいですね。ネットでも「削らないほうがいい」って書いてあるところもあるし・・・実際どうなんでしょうねー。


point
nail (爪の健康状態) ★★★★  4
wound (傷やタコなど) ★★★    3
transformation (変形) ★★★★  4
horny substance (角質・皮の状態) ★★★☆   3.5
synthesis (総合) ★★★★ 3.5


ド素人のCZがエラソーにポイントをつけるのは毎回忍びないのですが・・・苦笑
今回は平均よりやや上の3.5!全体的に目だって悪いところも無いのでファッションのバランス同様よい感じです。

角質は放置してても改善はしないので、もし削るのが嫌ならば入浴後保湿クリームで潤すということから始めてみるのも良いかもしれません!
元々そこまでダメージを受けている箇所があるわけではないので、少しのケアですぐにピカピカになりそうな気もします!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system