35

model's data
age 24
job housewife
height ?
size of shoes 23.5
Jobの欄にhousewifeと書いてあるとおり、今回のモデルサンは主婦の方です。
そしてさらに驚くことに3歳になるお子さんのママさんなんですって!お子さんかわいいんだろうなぁー。




episode
整体での腰の治療を終えて歩いているところを声かけさせていただきました。
腰痛持ちのCZは興味津々。お話を聞くと、一般的な整体の治療費と比べるとやや高いところに通っているそうです。
お子さんがいるとやはり抱っこで腰にソートー負担があるみたい。

職業を聞くと「子供の世話をしてます」っていうので最初は保育士さんかとおもいましたよ。モチロンママさんだなんて思ってもいなかったので、お話を聞いてビックリ。
下手すると学生さんかな?って思ったくらいですもん。

おっとりした感じのしゃべり方で、何となく山口もえさんをイメージしました(あ、でも天然な感じではないですよ(笑)。


写真をバシバシ撮ってたところ・・・「足が好きなんですかー!?」と聞かれたので「うーんそういう部分もあると思います、嫌いだったらできないですもんね」と答えました。

あと、珍しく身長を聞き忘れてしまいました。158〜164くらいだと思われます(あくまでも想像)。




fashion
shoes brand ?
shoes price 3000
favorite brand Vivienne Westwood

パンプスはノンブランドで、お値段もリーズナブル。その辺は主婦感覚なのかもしれません笑。
でもぱっと見て3000円には見えませんね。まあ服の価格なんてえてしてそんなもんですよね。

でもカバンはちょっと高そうだなーなんて思いました。聞き忘れました。

全体的にダークなカラーを基調としてスッキリと締まった感じのコーディネート。Tシャツのプリントが結構主張しているので、色を抑えたのは大正解だと思います!

その分フットカバーのブルーのみがやや浮いてしまってる印象かな・・・、トップスと同じホワイト系でだとスッキリするし、ハットにあるパープルを使うなんていうのも技ありかもしれません。
もしくはスカートの色にカーキを持ってきたりするとカラフルでバランスが取れるかも。毎度エラソーにスイマセン・・・。

フットカバーって何気にチラッと見えてしまうから、意外に色選びも難しいですよね。





shoes&foot data
size of shoes 23.5

お子さんのお世話は腰だけではなく足にも負担がかかるのか!?注目!
ちなみにフットケアは「全然してませ〜ん!」とのこと。


まず指ですが、親指がちょっぴり内側に曲がってますね。軽度の外反母趾傾向はあるかもしれません。少し気をつけたほうが良いかもしれませんね。同じパンプスでもやわらかい素材のものを履く日を何日か増やすのも有効かもしれません。
それと小指(特に左足)がちょっぴり腫れてますね。

日でパンプス焼けはしているものの、傷やあざも無く、キレイだと思います。つま先フットカバーの効果もあるかもしれないけど、これは生まれ持っての美肌なのかなぁ、って感じ。キメが細かいという印象です。ズルイゾー笑

爪は健康的には問題ないですが、ちょっと形が角ばっているので、ヤスリで磨いて形を整えるともっともっとかわいい感じになりそうです!

足裏を見ると23.5というサイズよりも実際長く・大きく見えますね。不思議だなぁ。

足裏は今まで登場したたくさんのモデルサンと同じく「足の裏は汚いと思いますよ〜」と言っていました。
実際定番ともいえる親指・踵の角質はありますが、そこまで皮が厚くないと思います。
ちょっと角質を削っちゃうだけでずいぶんと軽減されそうですね。


においは「夏は気にならないけど・・・冬はタイツとブーツなので風通しが悪くて気になるかな・・・」だそうです。
「(写真撮ってて)気になりました?」と聞かれたのですが、ぜーんぜんそんなことはありませんでしたよ!

point
nail (爪の健康状態) ★★★★☆  4.5
wound (傷やタコなど) ★★★★    4
transformation (変形) ★★★  3
horny substance (角質・皮の状態) ★★★☆   3.5
synthesis (総合) ★★★☆ 3.5

持ち前の美肌で高ポイント獲得です。ケアをなにもしないでこれならうらやましがる女子もいるでしょうねー笑

親指の曲がり方だけ、ちょっと気になるところ。ですが、ちょっとの気遣いですぐに美足ママさんになれそうですね!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system