36

model's data
age 28
job medical treatment
height 157
size of shoes 23.5
久々のnさん撮影・声掛けモデルサンの登場です。あつーい8月中旬の撮影でした。




episode
モデルサンは医療系(詳しく聞けなかった)のお仕事をしているそうです。

とにかく雰囲気がカッコイイ!という印象。
医療系で片目が隠れたヘアスタイル・・・ブラックジャックを思い出しちゃいました笑

ちなみに「好きな異性のファッションは?」の問いには即答で「瑛太です。5年前くらいからずっと目をつけてたんです!」とのこと。早い!




fashion
shoes brand Minnetonka
shoes price 8000
favorite brand JOURNAL STANDARD

靴はMinnetonka(ミネトンカ)のミッドカットワラビーブーツ。
これかわいいなぁー。CZも欲しいです。

ちょっぴりかわいい感じの靴ですが、このモデルサンのコーディネートだとかっこよく見えますね。

シンプルだし色んなスタイルに合わせやすそうです。

あとアイテムで気になったのはロングのストールです。良ーく見てみると3つの違った色・柄の布が
キルティングされてるんですねー。こういうデティールも好きです。

男性のCZが見て「これかっこいい!欲しい!」というアイテム満載ってことは、男性がそっくりそのまま着ても通用しちゃうようなユニセックススタイルってことなんでしょうね。




shoes&foot data
size of shoes 23.5
まずはじめになぜだか写真が少なかった苦笑 確かこの場所、そーとー暑かったんです。
だから端折って撮影したような気もします。

足の状態のチェックです。

「パンプスは履かないですね」と言っていたモデルサンでしたが、親指・小指ともに内側に反り気味です。これは意外でした。
特に小指に関しては小指横の部分が腫れていて・足裏も付け根部分が角質化が起きており、内反小趾気味です。要注意!

とりあえず今日のような柔らか素材の靴やビルケンのサンダルのような幅が広い靴を徹底チョイスしていくのが良いのかなぁ。

偏平足用のインソールを使用しているってことでしたが、あまりにも痛みがでるようならば内反小趾用のインソールもあるそうなので、お試しを!

傷はそんなに見当たりません。

足裏は、なぜか左足ばかりに目立った角質が見られますね。右はそんなでもないのに・・・。

これって単純に左に重心が偏ってるってことなんでしょうね。
歩き方を意識してみたり、カバンを持つ手を右ばかりにしてみたりするのも良いかもしれません!

point
nail (爪の健康状態) ★★★★☆  4.5
wound (傷やタコなど) ★★★★☆    4.5
transformation (変形) ★☆  1.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★   2
synthesis (総合) ★★★ 3
内反小趾と左に偏った角質で大きくポイントを下げてしまいました、傷も少ないぶん残念ですねー。

内反小趾に関してはとりあえずこれ以上の進行を食い止めるためにも柔らか・幅広の靴選びが重要になってくると思います!がんばって〜!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system