37

model's data
age 24
job SE
height 154
size of shoes 23.0

今回のモデルサンは24歳SE。撮影依頼すると大爆笑しつつOKしていただきました!




episode
とにかく常に大爆笑のモデルサン。楽しいノリです。
箸が転がってもおかしい年頃なんでしょうか笑?

「変わってるって言われません?」って聞かれたんですが、んなこと・・・あんまり言われないデスヨ!こうみえても普段は結構寡黙な男なんです笑!

好きな異性のファッションは「chokichoki系」とのことでしたが、「B系でもOKかも」って言ってました。B系って結構不人気の代表格のようなファッションなのでこれは意外でした。振り幅が広い!きっとその人に似合ってればOKなのかもしれませんね!





fashion
shoes brand H&M
shoes price 6000
favorite brand WHO'S WHO Chico
靴はH&Mのブーティー。たまたまCZ、この撮影のちょい前にあるイベント用の衣装を探しに渋谷のH&Mに行ってて、ちょうどこのブーティー見たので、ナイスタイミングでした。履くのは2回目くらいだそうです。

今期の流行、レザージャケットは合皮だそうで、そんなに高くなかったそう。

まさに2009オータムスタイルって感じですが、ブラックの比重が多いので・・・さらにモデルサンらしさを出すなら思い切ってインナーかパンツに派手カラーか柄物を持ってくると、レザージャケットがいっそう引き立つかもしれませんね!




shoes&foot data
size of shoes 23.0



ブーティーの素足履きですが、サイズが無かったそうでちょっと大き目を履いてるとのこと。
画像で見てもサイズが余っているのがわかりますね。

ってことでやはり側面にはすれて血が出ている箇所が・・・苦笑
わかりますよ!どーしてもかわいい靴だったら我慢して履きたいですもんね。中敷を敷いてサイズの余りをカバーするか、もしくはフットカバーでダメージを軽減させるのが良いかもしれません。

しかし意外にも変形は見られません。そこらへんがまたおもしろいところ。

指はマメなども見られず、キレイです!
左親指の爪にある血豆は「こないだ階段で転んじゃったんです」ですって。意外におドジ!?(失礼)


足裏の角質はまあ可も無く不可も無くって感じでしょうか、そこまで厚みはないですね。
踵も角質化が見られます。ちょっとケアすればたちまちツルツルになりそうですね。

「においは気になりますね〜」とのこと。モデルサン、そーとー気にしてるのか、CZが角質の硬さを調べようと思ってちょっと指先で触っただけでも「うわ〜!やだなぁ〜!」「汚いから触らないほうがいいと思いますよ〜!」って笑いながら足を引っ込めてました笑。

で、モデルサン本人にチェックしてもらったところ・・・「あ、大丈夫かも!」って言ってました。やはり革靴の素足履きと言えどもまだ買って間もない靴ですもんね!


point
nail (爪の健康状態) ★★★☆ 3.5
wound (傷やタコなど) ★★★   3
transformation (変形) ★★★★★ 5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★☆   3.5
synthesis (総合) ★★★☆ 3.5

今回のモデルサン、評価が難しいなあ・・・
もろにダメージを受けている部分とキレイな部分とがハッキリしている面白い例ですね。

多分元々の足はかなりキレイでダメージも受けづらいんだと思います。

ってことでフットケアうんぬんというよりまずはサイズの合った靴を履く!そしてどうしても合わなかったら必ず中敷!もしくはフットカバー!で傷はできにくくなると思います!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system