38

model's data
age 23
job salesclerk(apparel)
height 153
size of shoes 23.0

今回のモデルサン、見ての通り(!?)洋服のショップ店員さんです。





episode
撮影依頼をすると、お仕事の休憩時間中とのことでしたがOKしてくださいましたよ〜!
まあそういうわけで、CZはアセアセで撮影してたのですが、モデルサンは結構余裕っちゅーかのんびり。

何度も「時間大丈夫ですかっ!?」って聞いたんですが、笑顔で「大丈夫ですよ〜」って答えてくれました。


実質撮影時間は10分も無かったのであまりムダ話とかしてないんですが、そんなのんびりとしたところや、雪ん子のような肌の白さを見ると東北出身とCZは予想します(浅はかすぎますね笑)。





fashion
shoes brand
shoes price 4000
favorite brand -

とにかく今回のモデルサン、ファッション的にCZのツボです!
オシャレだし、キュートとしか言いようがありません!

いくら小心者のCZでも、このファッションを見て声を掛けずにはいられなかったっ!ってくらいですもの笑。

ワイドパンツワイドパンツはモチロンのこと、ボタンの大きいニットベストがモデルサンの雰囲気にピッタリなのです。そして柄が強めなストールを何の違和感も無く着こなしてしまうセンスに脱帽。

ひとつ間違えてしまうと、アイテムもカラーもある意味『おばあちゃん的』になってしまう危険性がありそうなのですが、サイズ感や着こなしでここまでキュートにしてしまうのは・・・テクニックうんぬんとかじゃなく、きっともって生まれたセンスなんだろうなぁ・・・って思います。

見えませんが靴下もキュートなんですよ〜。またまたおばあちゃん的要素はありますが笑。

フリンジがポイントなスウェード素材のショートブーツはノンブランドで4000円!
ロープライスなのに、そう見えないのは他のアイテムとのバランスが良いからなのでしょうね!





shoes&foot data
size of shoes 23.0

今回はもうファッションの話だけでおしまいでいいです笑 ってわけにもいかないのでさらっと。

「私外反母趾ですよー」って靴脱ぐ前からモデルサンがおっしゃってた通り、親指は内側に曲っています。
外反母趾の象徴でもある親指の関節部分もポコっと出っ張っていますね。
小指も若干内側に反り気味に感じますね。

モデルサンいわく「ヒールの高い靴は履かないですね」っていうことでした。ファッションを見ればそうだろうなぁと思います。かといって幅広な足でもないし、キツキツな靴とかも履かなそうだし・・・。なんでだろ?

ひとつ考えられるのは・・・遺伝かなぁ。外反母趾になりやすいDNAって受け継ぐみたいだし・・・って遺伝ですべて片付けてたらこのページの意味がないんですが笑。 

小指の付け根部分も赤くすれたような痕が見られるので、もしかしたら靴選びのサイズに若干問題があるのかも・・・!?とにかく意外でした。

しかし!足裏は(ピンボケですが)角質のようなものは見られません!よかったぁ〜謎。
恥ずかしいようで「あまり見せたくないなぁ・・・」とのこと。っていうことでこんな微妙な角度になっております笑。でもきれいですよ!堂々と見せてOKだと思います笑。

爪もしっかり切りそろえていて、きれいです。このモデルサンのキャラクターを象徴するような爪と足裏って感じだと思います。

特にケアはしてないということでしたが、爪と足裏はこのままで問題ないと思います。


point
nail (爪の健康状態) ★★★★★ 5
wound (傷やタコなど) ★★★★   4
transformation (変形) ★★  2
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★  5
synthesis (総合) ★★★★ 4

とにかく外反母趾だけ!それ以外は全く問題なし!という極端なポイントになりました。

現状で考えられるケアは・・・うーん・・・今以上に靴のサイズ選びと素材に慎重になる!ってことかなぁ。とりあえず指先を締めるような靴は週2回くらいで!

歯切れが悪い感じの文章ですね、だって〜本当に外反母趾
っつーのが意外だったんですもん(しつこい)。

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system