39

model's data
age 25
job hotel employee
height 164
size of shoes 24.0

さあ今回のモデルサン、キーワードは「ピリッ!」笑。





episode
公園で本を読みつつのんびりしていたモデルサン。

お友達の待ち合わせをしていたそうなんですが、時間に余裕があるとのことで、CZの撮影依頼には「はい、いいですよ〜」って感じにスンナリOKでした。

外見の通り、シッカリした感じのモデルサン、受け答えとかもやたらとカッコイイんですよね。

で、よくよく話をしてみると・・・ホテルの従業員をしているってことで、納得でした笑。




fashion
shoes brand Dolce & Gabbana
shoes price
favorite brand REDPEPPER

久々ハイブランド登場!「ドルチェ&ガッバーナ」です。
今期流行の兆しを見せているアニマルの柄の靴なのでてっきり最近買ったものと思いきや、
モデルサンのお姉さんにもらったんですって!姉妹で洋服を共有できるなんて羨ましいなぁ。

フェイバリットにも挙げている「レッドペッパー」のやや太めデニム、そして黒ブチメガネといい、「カジュアルながらもピリッ!と辛口」という感じ。
レッドペッパーだけに(これが言いたかった)苦笑。
そこにやや甘めなディティールのトップスをもってきているので、辛くなりすぎず、丁度いい肩の力の抜き加減のコーディネートです。

まさに「休日スタイル」、だけど力を抜きすぎない。良い感じです!!





shoes&foot data
size of shoes 24.0

お仕事上、「革靴を履いている上に立ち仕事なんで・・・」とモデルサンがおっしゃっていましたが、果たして足の状態は?

まずは指。親指はやや内に曲がり気味かな。
また、小指周辺は腫れていて、爪も変色しており、特にダメージを受けている印象を受けます。

今日のように私服でもヒール高・幅狭な靴を履いているとなおさら足は休む暇が無いですもんね。

足裏の角質も結構硬くなっている感じです。
そこはモデルサンも気にしていて「角質がポロポロ落ちるのを週一回塗ってます。」と、ケアしているのこと。

防臭対策は「仕事のときはストッキングだから気になるんでスプレーしてます!」ということでした。

なんだか足にお仕事の大変さを垣間見ることができた気がします。

point
nail (爪の健康状態) ★★★ 3
wound (傷やタコなど) ★★★☆  3.5
transformation (変形) ★★☆ 2.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★ 2
synthesis (総合) ★★☆ 2.5

コーディネート同様「ピリッ!」と辛い採点になってしまいました。

お仕事上どうしようもない部分もあるし、かといってファッションもカッコヨクしたいだろうし・・・。
とりあえず!お仕事の行き帰りだけでも足に負担のかからないやわらかい、幅の広い靴をチョイスする・・・なんていうのはどうでしょうか??


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system