FILE4

こんにチワワ。CZです。
最近はどうも撮影へのモチベーションがイマイチ高まらず・・・困っています。
天気のせいもあるのかしらん。とにかく画像ストックもないので1日で5件成功!なんつー日が欲しいです。
それ以前に晴れないとダメか・・・テルテル坊主でも作ろうかなぁ。

そんな戯言はさておいて、FILE4のモデルデータいってみよー!

model's data
Age 19
job student
Size of shoes
brand of shoes
price
favorite brand ?


「footy!」初の10代モデルさんです。ベンチでなにやらおしゃべりしていた2人組のお姉さんにに撮影をお願いしました。
お友達を待っていたそうでその間ならOKということで撮影したでしゅよ。
でも・・・一人の子は撮影拒否でした涙

そして時間がないということで・・・会話もほとんどしてないです泣 よってデータがぜんぜんありません。
買い物は渋谷が多いって言ってたかなぁ。スイマ千円。よく覚えてないです。

健康的な小麦色の肌でちょいギャルって言う感じの子でしたが、親指が少々内側に曲がりつつあること以外、傷みはありませんね。
さっすがピカピカの10代!

今回はペタンコサンダルですが、普段もあまり負担のかからない靴を履いているのでしょうか?
足の裏は皮が硬くなりそうな部分はありますが、そこまで目立った感じではないですね〜。

良くも悪くも平均的な足と言えるかもしれませんね!
皆さんはどう思われますでしょうか?

足とはまったく関係ありませんが、モデルさんのお顔、なんとなくユンソナさんに似てると思いました。
まあぽっくんの「似てる」はお友達からも「え?」って言われることも多いので、あまりあてにしないほうがいいかもしれませんが苦笑

撮影にご協力いただき、thank youです!!

shoes&foot data

data file TOP
      

inserted by FC2 system