40

model's data
age 22
job officework(apparel)
height 158
size of shoes 24.5

寒いですねー。こんなに寒いのに今回登場のモデルサンの撮影はなぜか9月上旬。区切りの良いFILEに掲載したいなーって思ってたらこんな時期にずれ込んでしまいました。アパレル会社の内勤をしているそうです。





episode
オシャレな街でオシャレな後ろ姿を発見!

この日モデルハント絶好調だったCZ、その勢いで撮影依頼!
もちろんOKです!この日はツイてたなぁ。お買い物の最中だったそうです。

正面から見るとさらに魅力倍増。見ての通りかなりかわいらしいルックスなんですよー!ボブのヘアスタイルも似合ってますね。

場所移動してるとき、CZが「人見知りなんで結構わけのわからない事喋るかもしれないです」って言うと、「えー、私も人見知りなんですよ〜」とか言いつつ、結構フツーにおしゃべりが盛り上がりましたよ!




fashion
shoes brand
shoes price 2000
favorite brand archi

「かわいいと思ったモノを買います!」というモデルサンのファッション感、今回のスナップにも現れてますね〜。

トップスのワンピースは古着。これホント似合ってるなぁ。キュートとしか言いようがないです笑。
サイズ感もほどよくオーバーサイズなのがキュート度UPですよね。

ワンピースがオーバーサイズなので、ここでボトムスにも大きめサイズのデニムを持ってきたのは正解。この場合タイトだと逆にバランスが崩れそう。ワンピースのサイズを考えると、あえて何も履かなくてもいけそうな感じもしますね。

靴は何と「竹下通りのギャル系の靴屋で買いました。安かったんですよ、確か2000円くらい!」とのこと。
これは意外でしたね〜。

でもブランドやネームバリューにとらわれず、上記の「かわいいと思ったものを買う」というモデルサンのファッション感がわかるエピソードだと思います。

好きなブランドはarchi(アーキ)。あの一色紗英さんが立ち上げたブランドだそうです。





shoes&foot data
size of shoes 24.5

では足の診断もしなきゃなので笑。

身長を考えるとサイズは大きめかもしれませんね。

撮影前から「足、痛いですよ・・・。」と言っていましたが、つま先はパッと見た感じ、そんなに目立った傷・痛みは無い感じ。ストラップがちょっと痛そうな程度かな。
指の隙間が開いているので、柔軟性にも長けていそうな。

その証拠に3−1の画像ではモデルサン足の指を開いておりますが、別にCZがお願いしたわけではなく、
足裏撮影をお願いした際、自然とパッと開いていました。

その足裏を見ると・・・角質化されてる部分と皮剥けが顕著です。
モデルサンのクセで「皮を剥いてしまうんですよ・・・」とのこと。うん、それはダメですって言いました苦笑。

防臭対策は、「毎日同じ靴を履かないくらいかなぁ、あとはサンダルをウエットシートで拭いてます」との答え。

実際モデルサンもにおいに関しては気になるようで、「においはくさいですよ〜笑 元のにおいがくさいっていうか・・・基本くさいです笑」というルックスからは到底想像し難い意外な答えが苦笑。

会社でも「100均の健康サンダルはいてたんですけど・・・異臭がするから捨てました笑」。ええ?嘘でしょ?

なんつー話の流れで・・・恥ずかしいんですけどにおいをチェックさせてもらいました苦笑
だってぇ、そんなににおいの話が出たら何となく気になっちゃうじゃないですか笑
CZは女の子のはいいにおいでいてほしいって思う人なので(過去のdiary参照)、言うなればこれは
体当たり取材です笑。

でも、まずはじめにモデルサンが自分の足を曲げて鼻に近づけてクンクンとチェックしたところ・・・
「あ、大丈夫かも!笑」って言っていた通り、CZもやっぱしほとんどにおいは感じませんでしたよ!
ふぅーなんかチョッピリドキドキしつつ、何だか安心しました。

何か今回は本題から話が脱線しちゃって嫌だなぁ苦笑。
まあ、とにかくやさしくってキュート、だけど何だかサッパリしてるところもあって、とっても魅力的なモデルサンってことを伝えたかったので・・・笑。


point
nail (爪の健康状態) ★★★★☆ 4.5
wound (傷やタコなど) ★★★★   4
transformation (変形) ★★★★☆ 4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★☆ 1.5
synthesis (総合) ★★★☆ 3.5

角質・皮向けの状態のせいで総合ポイントが落ちてしまいました。これは残念・・・。その他は高ポイントなだけにもったいないですね。

モデルサンが気になっていたにおいの元も、角質による雑菌の繁殖が原因ってことが考えられます。

なので角質ケアをすれば一石二鳥かも!

乾燥気味な感じなので、週一回お風呂で角質削り&お風呂上りに保湿クリームなんつーのはどうでしょうか??

オシャレスアシを目指してガンバレ〜!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system