41

model's data
left right
age 24 25
job salesclerk(glasses) land agent
height 160 159
size of shoes 24.5 23.5
久々の二人組モデルサンの登場!
向かって画像左のモデルサンはメガネ屋さんで販売を、右のモデルサンは不動産の会社に勤務しているそうです。




episode

10月中旬、某公園でシートを敷いてノンビリしていた二人を発見し、早速モデルハント開始!と思って近づいたら何やら横から2人に近づく別の集団が・・・。とりあえず引いて様子見するCZ。
ん?写真撮ってる!何か書いてる!

後でモデルサンに聞いたところ、雑誌、『
Tokyo graffiti』の撮影だったそうな。
ほえーすごいなあ。あの時声掛けてなくて良かった・・・。

まあそんなカッコイイ雑誌の撮影の後でしたが、快くコチラの不思議なHPの撮影もOKしてくださいました!

好きな異性のファッションは左のモデルサンは白いシャツにチノパン、有名人で言えばケンドーコバヤシ。右のモデルサンはラルフローレンのボタンダウンシャツが似合うような人とのことで、清潔感重視という感じですね。





fashion
left right
shoes brand
shoes price 12000 12000
favorite brand BEAMS
公園ということもあり、お二方とも『キメキメ!』という感じではなく、どちらかというとオフスタイルといった感じのラフさ。またそれもある意味『Tokyo graffiti』っぽい感じでいいなぁ〜なんて思いました。

それと・・・日没が迫っていて結構あせってしまい、珍しくの靴ショットを忘れてしまいました涙。

個人的には「靴、汚いですよ笑」と言っていましたが、左のモデルサンの靴、好きです。こーいうフラットな感じの靴、CZも結構履きます。




shoes&foot data
size of shoes left 24.5/right 23.5

左のモデルサン(単体画像は1−2・2−1)

「私外反母趾ですよ!」とおっしゃってた通り、外反母趾の象徴ともいえる親指の付け根がぽこっと腫れていますね。それと小指付け根付近も腫れていて、内反小趾気味ですね。指自体も結構曲がってるかな・・・。傷とかは目立たないですが、意外に危険度が高いかもしれませんね。

モデルサンがこの日履いていた靴は結構幅も余裕あるし、ヒールも無いしやわらかいけど普段はキツめな靴も履くのかもしれませんね。小指の爪を見てもそういう感じがうかがえますね。

とはいえ足裏は角質も無くとってもキレイ。うーん不思議・・・。


右のモデルサン(単体画像は1−3・2−2)

コチラのモデルサンは変形は感じません。親指だけちょっぴり長くて他の指の長さがあまり変わらない珍しい形かな。
ちょっぴり指が縦の句の字に曲がっていてハンマートゥのようにも感じますね。そうなると危険度はUPなわけですが、どうなんでしょうね?アングルのせいもあるのかな?

傷に関してはとくに見当たりません!角質も皆無!

防臭対策は「あまりしてません!」という左のモデルサンに対して、右のモデルサンは「銀のスプレー(AG?)をしてます」とのこと。普段からブーツを良く履くモデルサンだったらどうしても気になってしまいますもんね。そのことからも普段の服装もなんとなく想像できちゃいますね。



point
left right
nail (爪の健康状態) ★★★☆ 3.5 ★★★★☆ 4.5
wound (傷やタコなど) ★★★★☆☆  4.5 ★★★★☆ 4.5
transformation (変形) ★☆ 1.5 ★★☆ 2.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★ 5 ★★★★ 4.5
synthesis (総合) ★★★☆ 3.5 ★★★★ 4


右のモデルサンはハンマートゥ気味ということを前提に採点させていただきました。

お二人とも変形が気になるところですが、足裏のツルピカ具合は今の時代を考えるとなかなか貴重!

とりあえず靴の試着の時点で歩いてみてちょっとでも痛くなりそうなら買うのを我慢する!なんつーのはいかがでしょうか?なるべく柔らか素材で幅が広いビルケンの靴ようなタイプがオススメです!

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system