42

model's data
age 20
job dental assistant
height -
size of shoes 24.5
さあfooty!2010のスタートは歯科助手をしているというモデルサンからスタートです!




episode
撮影は9月中旬でした。

お買い物に来ているところをモデルハーント!

歯科助手をしているということで普段はナースシューズを履いてるんですって。
あれって結構ソールもやわらかそうだし、足への負担は無さそうですよね!

CZの通ってる歯医者さんもこのモデルサンみたいに若くてステキな歯科助手さんばかりなんだけれど、歯の中見られるのって結構恥ずかしいんですよねー、だから逆にオバちゃんみたいな人ばっかりのほうが気楽だなぁ・・・なーんて撮影しながら思いました笑




fashion
shoes brand mother
shoes price 20000
favorite brand mother

かなり手の込んだ刺繍が印象的なパンプスは「mother」。トップスのカットソーも同様。
チェックのパンツもそうなのかなぁ。

このモデルサンの何が特出すべき点かというと・・・

柄×柄×柄!!大胆にも柄のアイテムのみのコーディネートしていますね!
これってなかなか度胸いりますよ〜CZもたまにチャレンジしていますが、どのアイテムも主張しすぎて失敗・・・なんてケースも珍しくありません。難易度高し!

でもこのモデルサンのコーディネートは、色味を抑えていることもあってスッキリしていますよね。
それをさらっとやってしまうあたりがスゴイですね。





shoes&foot data
size of shoes 24.5

毎度おなじみ足診断でございます。

まずパッと見て小指の若干の曲がりと付け根の腫れが目に付きますね。
お仕事のときはそんなに負担がかかってないはずなので、私服の時にダメージを受けてるのでしょうね。

それと・・・よーくみると小指はぺティキュアの剥がれた部分が黄色く変色気味です。
うん、たぶん私服ではいつもややきつ目な靴を履いてるんだろうなぁ、ということが伺えます。

アキレス腱付近も明らかに靴ずれした傷が見受けられます。

足の状態を見ただけで、「普段も今日みたいなパンプスを履くんだろうなー」って推測できるところが面白いですよね。

足裏は逆に角質・皮剥けは皆無!これは歩く際の体重のバランスが良い証拠。
ヒールの高い靴は履かないと推測できます!

においは「まぁ・・・気になりますね・・・」とあまり触れて欲しくないっていう空気を感じたんで苦笑 それ以上突っ込んだお話はしてません。

今回は推測ばっかし苦笑 だって何故かメモ用紙に基本データ以外何にも書いてなかったんだもん・・・。
決して何も会話が無かったわけじゃあないんですけどね・・・テンパってたんだなぁ。


point
nail (爪の健康状態) ★★★☆ 3.5
wound (傷やタコなど) ★★★  3
transformation (変形) ★★ 2
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★  5
synthesis (総合) ★★★☆ 3.5

全体的にやや低めなポイント足裏の高ポイントでカバーしました!

やや大きめなサイズのモデルサンなので、パンプスのサイズ選びはなかなか難しいかもしれません。

欲しい靴があってもサイズが合わなかったら買わないでガマンする!まずはこれにつきます笑。 


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system