43

model's data
age 19
job student
height 159
size of shoes 24.0

今回はちょっぴりfooty!のカラーっぽくないモデルサンの登場です。





episode
撮影は2009年3月。モデルサンは体育系の大学に通っているそう。

サークルでR&Bとかヒップホップのダンスをしてるんですって。

バリバリの文化系育ちなCZは音楽ジャンルによるダンスの違いっていうのが正直よくわかりません笑!

この後もダンスをしに行くって言ってたような気がします。うん、そうやってのめりこむものがあって羨ましいなぁ!青春だよなぁ。

きっとこうやってひとつのことを頑張った経験ってあとあと人生の中で何かしらで役に立ったりするからがんばって欲しいです!

CZ自身が何でも広く浅くで生きてきたので・・・苦笑




fashion
shoes brand
shoes price 6000
favorite brand DIESEL

えーっと今回のモデルサンのファッションは何系に属するんでしょうねえー。
まあそこそこ男子にしてはファッションにアンテナを張ってるCZですが、正直明確に「○○系」ですね、みたいに断言する自信が無いです。チョイギャルって感じなのかなぁ。

どのみちこういう雰囲気のファッションはフォローしていないのでコメントが難しいデス・・・。

無理くりひねり出すと、ポイントはややワイドなトップスとチェックのカーゴパンツになると思うんですが、トップスの大きさとのバランスを考えると、カーゴではなくさらにスキニーパンツくらい細いシルエットのパンツでもいいかもしれませんね。

それとせっかくなので小物などでもう一色入れると(個人的にはレッドが似合いそうな気がします)オシャレ度合いがアップしそうな感じですね。





shoes&foot data
size of shoes 24.0

「昔からバレエでシューズタコができたり裸足で踊ったりしてるから・・・」という生粋のダンス足。さぞ足への負担は大きそうだなぁ・・・なーんて思っていましたがどうでしょう?

「普段はスニーカーが多いですね」ってことで「スニーカー履きはダメージ少ない説」の通り、指はパッと見ちょっと赤みが見られる程度で(ヒールの高いこの靴のせいかな?)タコなどは見られません!
しいて言えば小指の爪がダメージ傾向かな。でも「爪の甘皮剥がしはしてますよ」ってことでちゃんと爪のケアはしているそうです。

変形も大丈夫そう。これに関しても「お風呂でマッサージしてる!」ってことでケアを怠らず。

足裏は親指側面・親指下・小指下など数箇所が皮が硬くなり黄色くなってますね。CZは「ダンスだと角質はできやすそうだなぁ」なーんて勝手に予想していたのですが・・・角質も思いのほか滑らか。これも「お風呂で角質削ってますね」ですって!

うん、激しい動きを強いられるに違いないダンスにも決して負けていない足の理由は、スニーカーパワーもさることながら、この細かいのケアのたまものなんでしょうね!

においに関しては、「ダンスしたあと飲みに行ったりして、お座敷で靴脱いだりするとあーどうだろうって思う・・・」ってことでやっぱし気にはなるみたいです。スニーカーでダンスして、汗かけば・・・やっぱし誰だって気になっちゃいますよね。なのでコロンやお香でにおいの対策をするようにしてるそうです。



point
nail (爪の健康状態) ★★★★ 4
wound (傷やタコなど) ★★★★   4
transformation (変形) ★★★★☆ 4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★☆  3.5
synthesis (総合) ★★★★ 4

ケア!ケア!ケア!とにかくこれに尽きます!

過酷な足状況を考えれば・・・何もしてなかったらこのポイントは得られなかったはず!

なので現状を維持するために今のケアを怠らなければ、健康的なオシャレスアシでいることができそうですね!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system