44

footy! of the year 2009

no.1 file30
rank preliminary  B block no.1(61point)
synthesis no.5 
final no.1(45point)

見事「footy! of the year 2009」の栄冠に輝いたのはfile30のモデルサン。予選・FINAL共に一位の完全V。

CZも発表当時、「footy!が大きく変わるかも!」って思ったくらい影響を受けたモデルサンなので、この結果は大いに納得!
このfile以降「オシャレな人だけをモデルハントしなきゃ!」って思いがより強固になっていきました。

エピソードとしてはモデルサンに「関西出身ですか?」って言われたのがビックリしたなぁ。確かに緊張を和らげるためにベラベラベラベラ喋ったかもしれないですが・・・苦笑 そんなこと初めて言われた笑。

撮影中雨がポツポツ降ってきたので、結構はしょって撮影してたんで、未公開画像はホント全然無かった涙 探すのが大変でした。

もし、もしですよ、これをモデルサンご本人が見ていたらメール欄にてご一報ください!
勢いで「再度撮影依頼をします!」何て言っちゃったんで苦笑
一応賞品も用意しますので・・・なんちて。

とにかく・・・おめでとうございます!!




no.2 file14
rank preliminary A block no.1(92point)
synthesis no.1
final no.2(41point)

惜しくも第二位のモデルサンはfile14。

とにかく撮影した日は薄曇ってて寒かった!雪が降るのでは?くらいの感じ。
投票時にいただいたコメントでも「とにかく白い肌が素敵」「白くて綺麗!」という意見が多数あったように、白く透き通った肌が印象的。寒さも相まってホントに雪のような足ですね。

追加エピソードとしては・・・たしか撮影の後に「このあとバレンタインのチョコを買いに行くんです」なんて嬉しそうに話してくれたような。
今は同姓のお友達ともチョコを交換する「友チョコ」なんつーのもあるってことで、若い子も色々大変なんですね!





no.3 file11
rank preliminary A block no.2(84point)
synthesis no.2 
final no.3(32point)
movie file (0:14)

第三位にはfile11のモデルサンが入りました!
当時の記述で「ゴスロリ」って書いてましたが、これはどう考えても「ゴスパンク」ですよね苦笑。

自分でもすっかり忘れてたのですが、未公開画像を探していたら・・・movieが見つかったので、ここで公開しようかと思います!

ただ・・・音声にCZの声がたくさん入ってて、あまりにもヘンな声だし(甲高いんです)恥ずかしいんで、音声はカットさせていただきました。

カットした音声はこんな感じ。

モデルサン「テキトーに動かしてもいいですか?」
CZ「うわーすんごい動きますねー!」
モデルサン「でもたまに攣ります笑」
CZ「ワッハッハ!」
てな感じデス。

CZがモデルハントに関して精神的スランプに陥ったときがあったのですが、このモデルサンにメールで「言い方悪いけど、声掛けられた女の子も次の日になったらそんなこと忘れてると思いますよ。」ってアドバイスをもらい、結構気持ちが楽になりました。実は今でもそのメールは保護してて、心が折れそうになったときに見たりしてるんです笑。





no.3 file33
rank preliminary C block no.1(63point)
synthesis no.3
final no.3(32point)
movie file (0:03)

同ポイントで三位に入ったのはFILE33のモデルサンです。

この場所でのモデルハントは今現在このモデルサンしか成功していないので、何だか印象深いなぁ、なんて思いながら未公開画像を探していたのですが・・・

お、このモデルサンもmovieがありました!撮ってたんですねー。
一生懸命指を動かしてもらってるんですが・・・なんかヘン笑 そんなとこがまたかわいらしいデスネ! 残念ながらCZの声もちょっぴり入ってしまっているんですが、これでも極力カットしております。

3秒しかありませんが、モデルサンのかわいらしい雰囲気が伝われば幸いです!




色々あった「footy! of the year 2009」でしたが何とか無事に終了です!
2010はどんなモデルサンが登場するのでしょうね?CZも楽しみです!
また今年の年末、「foty2010」でお会いしましょう!



data file TOP


inserted by FC2 system