45

model's data
age 16
job high school student
height 156
size of shoes 23.0

今回のfileは久々!ソーヤング!高校生モデルサンの登場です。





episode

撮影依頼OKでお話すると高校生っちゅーことでビックリ。勝手に大学生くらいかなーって。
よく考えたら今回はうしろ姿見ただけで声掛けたので、顔は見てなかったです笑
あ、モチロン見た目が高校生に見えない!とかそーいうのじゃないですよ!
基本的にCZは見た目から女の子の年齢を判別するのは苦手です苦笑 っていうか最近の女子の年齢はよくわかんないデス・・・。

ま、でも喋ったらやっぱし高校生らしいなぁーって思いましたよ。

とにかくテンションが高い笑!

CZはこのノリについていくのが精一杯で、12月の撮影だったにもかかわらず額には大量の汗が・・・。まあ12月にしては結構気温が高かったんですが・・・(16℃)。

でも軽いノリとかそーいうのじゃなくって、とにかく元気いっぱい!って感じの子です。





fashion
shoes brand
shoes price 4000
favorite brand -

ポンポン付きのベレー帽が似合うのはやはりヤングな証拠!

「ぱっと見、古着とか好きそうな感じだけど結構着ます?」というCZのテキトーな質問に対して、
「古着っぽい新品を買います!」って返答が。あー確かによーく見ると、古着のようで古着でない感じがしないでもない笑

CZの経験上古着って劣化も早いけど、安いし、何と言っても独特の雰囲気が出るのでオシャレ度もグッとUPします!なのでまずは手ごろなインナーとかからチャレンジしてもらいたいなぁ。今回のコーディネートみたいな感じだったら違和感なくかわいく着こなせると思いますし!

インナーのチェック柄がやはり古着っぽいショートエンジニアブーツは新品で4000円と格安。
買い物は原宿ですることが多いってことで、やっぱり「らしい」感じだなぁ。

てっきりタイツだと思って声掛けたんですが、「タイツだと足がこすれて痛いんです・・・」ってことでレギンス×靴下。普段からあまりタイツは履かないそうです。まあ靴下は見えないからいいんですが、なんとなく見た感じ靴下だけ浮いてる感じもします、そこでさらにオシャレ度UPのテクニックをひとつ!

ミディアム丈でちょい厚手の靴下をレギンスの上から履く!これだと靴を脱いだときもさらにかわいいし、さらにタイトな靴を履いたときなんか靴下をチラ見せすると見た目もさらにキュートになります!!





shoes&foot data
size of shoes 23.0
movie file(0:11)

第一印象は「爪長っ!」笑
モデルサンも「ああーまさか足を撮られるなんて思ってなかったからなぁ・・・キレイにしておけばよかった」
って言ってました。確かに爪の形は角ばってるので、爪切りとヤスリで形を整えたほうがもっとかわいらしくなりますよね。靴との相性いかんでは爪が長いとダメージを受けやすくなりそうなので注意が必要ですね。

指のカタチはヤングなだけあって健康的。でも親指はチョッピリ内側に反りそうな感じかなぁ。

傷も見た感じ特に傷やタコもないですよね。
まあ高校はもちろん制服で、普段はローファー、学校内では上履きってことなんで、休日以外はそんなにダメージは受けづらい環境ってのが大きいんでしょうけど笑。

足裏もかなりキレイ。まあ16歳ですごい角質があったほうが問題アリなんでしょうけど・・・。でも小指下側面は何となく黄色く、皮が硬くなりそうな気配もありますね。

画像4-3の通り、柔軟性はなかなかのもの。この柔軟性なら変形は起こりづらいかもしれません。
movie fileのほうでも足の指を開いてもらっています(音声はCZの甲高い声がたくさん入っていたのでカットしました苦笑)。

防臭対策として「靴にシューっとスプレーしてます!」ってことでした。
なのでモデルサン曰く、「ムートンブーツ履いててもにおわないです!」と自信満々笑。

てことで、その自信が本当なのかどうか、靴のにおいをチェックさせてもらいました苦笑 わー恥ずかしい。

まずモデルサンご自身がチェック(画像4-4)。
「あー、どうだろうー、これ??何かヤバイかもしれないです・・・」と、さっきまでの自信はどこへやら、苦ーい表情。

で、実際CZもチェックしてみたわけですが・・・うーん正直「よくわかりませんでした。」靴のにおいなのか、足のにおいなのか、よくわかんない感じ。あ、でも少なくとも不快なにおいって感じはしなかったので大丈夫だと思います!

チェック中、モデルサンが「キャー!」ではなく「ギャーーー!!」と悲鳴に近い声を出していたのには笑っちゃいました笑。

もし気になるようだったら、足に直接スプレーをするほうが効果的かもしれませんね!


point
nail (爪の健康状態) ★★★★ 4
wound (傷やタコなど) ★★★★☆  4.5
transformation (変形) ★★★★☆ 4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★☆  4.5
synthesis (総合) ★★★★☆ 4.5

若さが全て!若さに敵うものは無し!
トーゼンといえばトーゼンの結果なんですが笑 

5年後、この状態をどこまで維持できるかがポイントになってくると思います。
今の状態でのケアは・・・爪かな。マメにカタチを整えると、万が一転んだりとか引っ掛けた場合の負担が小さくなると思います!


Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system