48

model's data
age 19
job  university student
height 150
size of shoes 23.0

今回は10代の大学生サンの登場です。





episode
珍しく近所・そして夕方の撮影となりました。

この日、CZは撮影に出かけていたのですが、その帰りにパッと目を引くピンクのかわいいパンプスが・・・。普段は近所ではモデルハントはしないポリシーなのですが、勢いで声を掛けさせていただきました。

モデルサンはちょっぴりビックリした様子でしたが、OKしてくださいましたよ!

この日は3月中旬で日中は暖かかったのですが、夕方は北風に変わっていたので、モデルサンも「寒い〜」を連発していました。

近所だし、寒いし、撮影時間は7分くらいだったんじゃないかなぁ。

最後に「これ、載るんですか!?」と言ってましたがモチロン載せていただきました笑。





fashion
shoes brand
shoes price 3000
favorite brand Vivienne Westwood

ちょうどこの時期特有の「春モノと冬モノのミックス」といった感じのファッション。

全体的には薄手のアイテムなんですが、巻物はウール素材なんですね。

パンプスのピンクやカバンの赤がスーッと違和感無くファッションに溶け込んでいるのはやっぱしかわいいルックスのせいなのかなぁ・・・笑あ、いやいやパンツとインナーに薄い色を持ってきてるからでしょうね。

パンプスは川崎のフツーの靴屋さんで3000円。学生らしくリーズナブルな価格のものを履いていると何だかホッとしますね。

ピンクのパンプス×ピンクのレースフットカバーですが、あえてここはパンツの色とあわせてホワイト系をもってくると、さらにメリハリがあっていいかもしれませんね!





shoes&foot data
size of shoes 23.0

まず爪はキレイに切りそろえられてるなぁ、という印象。でも・・・よく見ると小指の爪がなんとなく変色していてダメージを受けている感じがわかりますね。よく聞かなかったけど普段も比較的固めの素材の靴を履いている可能性が高そうです。

小指は赤みも見られますね。カタチは変形してるわけではなさそうですがなんか内側にクルッと巻いてる感じが珍しい感じもします。
でも全体的には健康的な足の形をしていると思います。

足裏はどうでしょうか?
スイマセン、砂が付いちゃいましたね苦笑。それは置いといて・・・「角質、ありますか?」ってモデルサンに逆質問されましたが、見ての通りツルッツル!全く角質はありません!ナイスです。

皮むけも見た感じひとつも無く・・・足裏に関してはパーフェクトでしょうね!

指も動かしてもらいました。あんまり広がってない感じもしますが、いわゆるグーは力強い感じがしますね。

防臭対策は・・・「靴を干してます・・・アハハ・・・。」とのことで一応は気になるみたいデスネ。


point
nail (爪の健康状態) ★★★★ 4
wound (傷やタコなど) ★★★★★   5
transformation (変形) ★★★★☆  4.5
horny substance (角質・皮の状態) ★★★★★  5
synthesis (総合) ★★★★ 4.5

やはり高得点!ティーンエイジャーのパワーをまざまざと見せつけられました笑。

しいて言うなら小指が気になるところ。うーんそうだなぁ、こういう場合どうすりゃいいんだろ、とりあえず小指の爪だけでも最低限きれいに切りそろえておく!そしてヤスリできれいにカタチを整える!って感じでしょうか?

Thank you for cooperating with photography!


data file TOP
      

inserted by FC2 system